ボーダーコリーは湖畔にいる!

ディスク大好き犬“ライト”が行く散歩日記

あいちゃん日向ぼっこ

2017-04-19 | 日常

あいちゃん、まあまあ元気さは戻りました、

と言っても超低空飛行には変わりないけど。

先週後半にあった危機はなんとかやり過ごすことが出来て

スローペースながらも散歩は出来て、ご飯も食べる、少し安心だ。

 

あいはそこそこ元気な時は外へ行きたがる

そしてお気に入りはこれ。

こんなふうに芝生の上でボケーっとするのがいいらしい、

もうそろそろ暑いんじゃないかと思うけど・・・

 

母さんが育てている花壇は今いい感じにいろんな花がいっぱいだ。

ライトはきっとどれか一つ食べようと思ってるところだろう、そうはさせるか(笑)

 

反対側から見るとこんなかんじ

芝生もだいぶ緑が増えてきた、これからは雑草との戦いだ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿