ボーダーコリーは湖畔にいる!

ディスク大好き犬“ライト”が行く散歩日記

公園の夕焼け

2020-05-03 | 日常

この長期の休みの前半は業務に追われていたのだけど

一応昨日から5日まで休みです、といっても

何処かに行く(行けない)ことも無く家で

ビデオ鑑賞、ゲーム、ガーデニングなどでゆっくり過ごしてます。

 

朝と夕方の散歩は行けているのでまあいいか。

 

公園での夕日

 

この日の夕方は人が少なかった、散歩も自粛ですかね。

 

太陽が沈む直前です。

 

 

はい、太陽は沈みました、しかしいい天気の日だったなもったいない。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ohchantoranmari)
2020-05-03 11:27:01
こんにちは♪
らんまりママンと申します!
うちは白黒ボーダーがいます(*^^*)
レッドボーダーも可愛くて大好きで、いつも楽しくブログを拝見させて頂いております!
夕日がキレイ☆
返信する
>らんまりママンさんへ (ライト家)
2020-05-05 09:20:22
初めまして、こんにちは。
ブログ見ていただいてありがとうございます。
ボーダー飼っておられるんですね、
我が家にも3年前まで白黒ボーダーもいたんですよ、白黒も可愛いですよね。

こんな時なんで行くところも無く近所の公園のでの写真ばかりですが、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿