ボーダーコリーは湖畔にいる!

ディスク大好き犬“ライト”が行く散歩日記

また雪ですね

2023-02-21 | 日常

また雪です、

去年に比べると今年は雪がよく降るような気がします。

 

朝、散歩に行こうと玄関を開けてビックリ!

まさか雪が積もっているとは思わなかった。

 

 

じゃんじゃん降ってるじゃないですか、

ライトにレインコートを着せればよかった。

 

 

気温はさほど低くはなさそうなんで

道はベチョベチョ、楽しくないので散歩はそこそこで切り上げよう。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハニー)
2023-02-25 13:19:52
こんにちは‼︎
以前コメントをさせて頂いたてんかん犬のハニーです。
ライトくん、雪の中でも元気ですね♪
こちらは雪が降らないのでちょっと羨ましい…

ブログでライトくんに生肉をあげているとのことだったのですが、いつもどこで購入してるんですか?
お肉屋さんで鮮度の良いものをって感じですか?
生肉をあげてみようと思ってるんですがちょっとドキドキしてます笑
>ハニーさんへ (ライト家)
2023-02-25 18:59:53
こんにちは、こちらは今日も寒くて
2月の終わりなのにめずらしく雪が一瞬降ってました。
生肉ですがライトにはいつも少しだけ生の馬肉を与えてます。
犬用の物を売ってるお店が有るのでネットで取り寄せてます。
急にいっぱいあげるとお腹をこわすかもしれませんが少しずつお願いします。
加熱するより生(馬肉だけは)がいいと
思います。
買っているのは「GEN-MEAT]https://gen-meat.jp/というお店です。
楽天やヤフーショッピングからでもかえそうですよ。一度ためしてあげてください。
ハニーちゃんによろしく。
Unknown (ハニー)
2023-02-27 20:36:59
お店の情報までありがとうございます‼︎
少しずつあげてみます‼︎
あまりにおとなしい子なので少しは野生が目覚めてくれるかな?笑
>ハニーさんへ (ライト家)
2023-02-27 22:23:37
少しでもよい結果がでるといいですね、
でもほんとうの話、少し野生が目覚める
のもあるかもですよ!

コメントを投稿