ボーダーコリーは湖畔にいる!

ディスク大好き犬“ライト”が行く散歩日記

昨日は慌てた

2017-04-21 | プロフィール

昨日はあいちゃん、少しヤバかった。

というのも前日はすごく元気で歩くスピードも

元気な頃と変わらないような速さで歩くし、またご飯もよく食べた。

が昨日の朝になって状況が激変!

全く動かない、というよりも寝たまま起き上がれない、

その上ご飯も食べない。

よく見ると右前脚の人間でいう手首の関節が腫れている、無理やり立たすと少し痛がる。

なんで??前日よく歩いたからか、昨日の朝に何かあったのか?

結局夕方また病院に行って見てもらった、診察の結果、「脚が痛いのとこれだけ元気が

無いのはあまり関係ないと思う」とのことりあえず痛み止めの注射をしてもらって帰った。

 

で今日の朝になってあいは少し元気になっていた、散歩も出来るしご飯も食べる、

びっくりさせやがって。

 

スローペースながらも普通に歩けます。

 

 

住宅街に残った畑の周りをブラブラ

 

 

ライト君、今日は公園に行けなかったね。

それでもあなたごきげんやね、笑いすぎちゃう?

 

 

 

 

 

あーもう雨が降りそうだ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿