ボーダーコリーは湖畔にいる!

ディスク大好き犬“ライト”が行く散歩日記

まだサクラ咲いてますよ

2017-04-15 | 日常

なんか今年の春は気温が低いような・・・

もう4月の半ばなのにまだサクラが見ごろだったりして。

ライトのこの顔はスローペースのあいの散歩に付き合うのが不満で不満でという顔です。

 

 

いい感じで咲いてますが

 

と思ったらさすがに少し散り始めていますね。

 

あいちゃんは昨日までの2日間ほど、まったく元気がなかった、

病院で検査してもらったらほぼ予想どうり腎臓の数値が良くなかった。

たぶん原因は食べるからといって腎臓にあまり良くないものを

与えすぎていたからだろう、反省でございます。

とりあえず点滴の回数を増やしたところいきなり元気が戻った、

心配させやがって。

 

 

体育館前の枝垂桜はやっと見ごろになってきた、

今年の春もスローペースですな。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿