ボーダーコリーは湖畔にいる!

ディスク大好き犬“ライト”が行く散歩日記

あい元気回復、新事実発覚

2017-04-24 | てんかん、病気、健康

元気が無くなったり、回復したりの繰り返しのあい。

先週の危機は脱して今は元気が回復しております、

がそんなことの繰り返しのあいを見て先生が新たな検査をされた

結果、あいは「副腎皮質ホルモン」が不足しているのが分かった。

もしかしたら元気が出たり無くなったりの繰り返しはそれが原因かもとのこと、

とりあえずそのための薬を追加して様子見です。

 

いい天気、4月末としては気温は低めかな。

 

 

朝日が眩しい

あいちゃん、昨日、今日と散歩はガンガン出来ます、

しかしまたしばらくしたら元気が無くなるのだろうか??

それとも新しい薬が大当たりとなるか?

 

しだれ桜ももう終わり

 

一本だけある、真っ白のサクラ、これは今が満開

 

 

ライトはほぼ元気だ

「ほぼ」というのは相変わらず最低でも一日に一回は発作があるからだ、

でももうそんな事には慣れてしまった、我が家ではごく普通の事だから。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿