体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

1月24日(火)のつぶやき

2012-01-25 03:41:06 | Weblog
05:36 from ついっぷる/twipple
起動。ニンニク臭いオレ。今日、お客の対応するのに・・・。(T_T)

05:37 from ついっぷる/twipple
【ターミネーター2】ついネタ:ロボットを題材にしたアニメや映画がたくさんありますが、あなたが一番好きなロボットは何ですか? bit.ly/yBTESO @tsuineta

06:28 from ついっぷる/twipple
おはようございます。RT @miiimiiic: @mm04969 おはようございます (´・∀・)ノ

06:55 from Twitter for Android
昨日の飲み会中、棟梁から体脂肪マン更正への序章を聞かされる。これを次に活かさねば男が廃るわなぁ。本当にいい上司にお世話になった。

06:58 from ついっぷる/twipple
さて、行こうか!

07:15 from Twitter for Android
ブレスケアを大量摂取中。

07:19 from Twitter for Android
熱は下がりましたがー、咳をかなりしてますねぇ。"@miiimiiic: @mm04969 そういえばニャーちゃんの具合どうですか?"

07:20 from Twitter for Android
おはようございます。雪はどうですか?"@SAZABI77: @mm04969 おはようございます( ´ ▽ ` )ノ"

07:27 from モバツイ
大阪でも北の方では降ったみたいだ。山にうっすらと白く雪化粧している。 twitpic.com/8awy8w

07:37 from モバツイ
高槻の奥や亀岡ではかなり降ったんだろうな。 twitpic.com/8ax2gk

08:25 from モバツイ
会社から山手を見るとこんな風景でした。 twitpic.com/8axlgz

22:06 from Twitter for Android
今から帰宅。野洲で開催されている旧組織メンバーによる棟梁送別会。行きたかったなぁ。

22:39 from foursquare
ん?つぶれた? (@ 枚方スポーツ3号館) 4sq.com/yLkjXR

23:10 from ついっぷる/twipple
帰宅後、食事だん。プレモルナウ!

23:12 from ついっぷる/twipple
何かジャンプと同じサイズの愛蔵本らしいものを貸してくれるとのことなのですが、まだ借りれてませんなぁ。順番待ちがたて込んでいるみたい。RT @miiimiiic: @mm04969 そういえば、大事な時期を過ぎたから、ワンピースを読み始める?? まだ??

23:14 from ついっぷる/twipple
豚トロのことちゃうん?RT @miiimiiic: 焼き鳥、秋吉のピートロって何???

23:15 from ついっぷる/twipple
今日はお客さんとの合同評価。明日も続く・・・。

23:20 from ついっぷる/twipple
疲れた・・・。

23:23 from ついっぷる/twipple
31日のアポが仮だけど取れたって営業が言ってたなぁ。つまりは1日は慌ただしく夜行で帰宅するか、朝一新幹線で帰宅という事になりそうだ。

23:24 from ついっぷる/twipple
個人的には2日のアポ取りの方が良かったんだけど・・・。

23:39 from ついっぷる/twipple
そら、しゃーないわ。めっさ美味いもん。個人的にはシロが好きです。RT @miiimiiic: いつも混んでるんだよ~外から見ると(笑)

23:42 from ついっぷる/twipple
何とか間に合う時間ではあると思いますが、ほんとかなり慌ただしいね。夜行はジジイには疲れるのですが、AM半休は厳しいので朝一新幹線ってのも選択肢の1つです。RT @miiimiiic: @mm04969 あら~…夜行間に合わない気がするけど…1日せめて午前半休とかは?無理?

by mm04969 on Twitter

コメントを投稿