体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

1月25日(水)のつぶやき その1

2012-01-26 04:18:26 | Weblog
06:21 from ついっぷる/twipple
本日も朝風呂ぉ~。

06:21 from ついっぷる/twipple
晩ご飯食べるとバタンだった。

06:22 from ついっぷる/twipple
おはようさんです!RT @miiimiiic: @mm04969 おはようございます (´・∀・)ノ

06:56 from foursquare
信号待ちなう! (@ 枚方大橋) 4sq.com/w8020k

07:15 from Twitter for Android
おはようございます!"@SAZABI77: @mm04969 おはようございます( ´ ▽ ` )ノ"

07:29 from foursquare
到着。 (@ この木なんの木パーキング) 4sq.com/ytvag9

07:29 from Twitter for Android
出社するとすぐに極秘任務を開始せねば ならない

07:32 from Twitter for Android
その前に腹ごしらえが必要だ

07:32 from Twitter for Android
寒っ!"@SAZABI77: 今の横浜の気温…1℃"

07:37 from Twitter for Android
知りたい?"@miiimiiic: @mm04969 1号兄やんの本当の職業って…?"

08:01 from Twitter for Android
mission complete

08:16 from モバツイ
mission complete後に朝食となった。昨日の反省もあり、しっかり食べた。今日も体力勝負だわ。 twitpic.com/8bayke

08:44 from Twitter for Android
よく言うと何でも屋、まぁ雑用係りですわ。"@miiimiiic: @mm04969 ワク((p゜∇゜q))ドキ RT @mm04969: 知りたい?"@miiimiiic: @mm04969 1号兄やんの本当の職業って…?""

18:55 from Twitter for Android
リフデーなのにお仕事中!特許検索なんて何年ぶりだ?

19:34 from Twitter for Android
終了!昔の勝手を覚えてるもんやなぁ。

19:38 from Twitter for Android
というか、構造に特徴があったので探しやすかった。

21:02 from ついっぷる/twipple
【やわらかいプリン】|ついネタ:毎月25日はプリンの日なんだって。プリンといっても色々な食感がありますが、固めと柔らかめ、どっちが好き? bit.ly/xHIhy0 @tsuineta

21:07 from ついっぷる/twipple
案外サクッと終わりました。請求項読まなくても良くて、図でサクサク絞れたので・・・。RT @SAZABI77: 特許検索って… めっさしんどいやん! “@mm04969: リフデーなのにお仕事中! 特許検索なんて何年ぶりだ?”

21:08 from ついっぷる/twipple (Re: @minattty
@minattty オレの知っている人でインドに腹下しに行って死にかけただけの人がいる。でもインドに行くと人生観変わるらしいよ。

21:11 from ついっぷる/twipple
あと1週間もすれば、ただの酔っ払いということが分かります。まぁ、どっちが世を忍ぶ仮の姿かを悟られん自信はありますがRT @miiimiiic: 『極秘任務』無事に終わったのね…1号兄やんて謎だわ…優しくて頼りになる兄貴って思ってたんだけど…裏の顔がきっとあるんだゎ…

21:13 from ついっぷる/twipple
あら、光らせマニアではなくて、永遠のラジオ少年なのではないかしら?RT @miiimiiic: (-д-)ヒソヒソ 佐々比奥様はどうやら『光らせマニア』みたいですわ!そのお陰で私達は1日に光れるざますけど (-д-)ヒソヒソ RT @SAZABI77: これを改造して光らせよ

21:25 from ついっぷる/twipple (Re: @minattty
@minattty かなりのショック療法ですなぁ。

21:27 from ついっぷる/twipple
あら、ご存知ありませんの?電子工作を自宅でやっていた人を総称して、ラジオ少年と呼んでましたのよ。RT @miiimiiic: @mm04969 (-д-)ヒソヒソ ラジオ少年とはどういう意味?オタクって意味?? RT @mm04969 永遠のラジオ少年なのではないかしら?

21:28 from ついっぷる/twipple
謎の人=酔っ払い という体脂肪マンの定理が完成する日です。RT @miiimiiic: @mm04969 キャー( ノ≧∀)ノ あと1週間ですよー!!!RT @mm04969: あと1週間もすれば、ただの酔っ払いということが分かります。

21:30 from ついっぷる/twipple (Re: @minattty
@minattty はい。会社を辞めてインドに行きました。今は東北にいます。東洋一のギャグの天才です。笑えないギャグ100選という必殺技の持ち主です。

by mm04969 on Twitter

コメントを投稿