体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

読もうと思って買ったのに・・・。

2008-04-25 20:33:38 | Book & Magazine
ジーン・ワルツ
海堂 尊
新潮社

このアイテムの詳細を見る



読もうと思って買ったのに、なかなか時間が取れずにまだ読み始めることすらできていない本がこれ。




この著者の小説は、なんだかんだ言って結局、全部購入している。
(手元には残ってませんが・・・。)




発表順に読んでいるのだが、一番面白かったのは一作目↓のこれかな。


チーム・バチスタの栄光
海堂 尊
宝島社

このアイテムの詳細を見る


この本、現在映画館でも上映中ですが、面白いんだろうか?



以下、下記の作品が発表されるのだが、1作目を越えるものには巡り会えませんな。

ナイチンゲールの沈黙
海堂 尊
宝島社

このアイテムの詳細を見る


螺鈿迷宮
海堂 尊
角川書店

このアイテムの詳細を見る


ジェネラル・ルージュの凱旋
海堂 尊
宝島社

このアイテムの詳細を見る


ブラックペアン1988
海堂 尊
講談社

このアイテムの詳細を見る




じゃぁ、なんで買ってるんだろう?



コメントを投稿