体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

10月25日(火)のつぶやきその3

2011-10-26 01:20:29 | Weblog
23:02 from ついっぷる/twipple
まさかと思いますが、DOMEにお越しになってない?
なら、あと少しの辛坊ですね。
RT @miiimiiic: @mm04969 昨日も今日も、晩酌してるので、少し酔ってるとCOMPLEX日本一心が恋しくて恋しくて… 超観たかったぁ(´Д`)
23:04 from ついっぷる/twipple
機会があれば是非御一緒したい!
なので今回の布袋さんのツアーファイナル・ビッグ・パーティーをやらんかなぁと手ぐすね引いて待ってます。
RT @miiimiiic: @SAZABI77 @mm04969 いつか1~3号みんなで一緒に布袋さんに会いに行けるといいですね (*-∀-)
23:05 from Tweet Button
日本一心のDVDが待ち遠しい!
Complex [19901108 Live 10/16] IMAGINE HEROES http://t.co/ytAo4t9Y via @youtube
23:09 from Tweet Button
さぁ、思いっきり歌って下さい!
布袋寅泰 [CLOUDY HEART] [DREAMIN'] (audience singing) http://t.co/Y2pMpJDm via @youtube
23:13 from ついっぷる/twipple
氷室のライブや吉川のライブビデオでBOΦWYやコンプの曲を聴いても、なんか違うと思っちゃうのはギターが布袋じゃないから・・・。
23:14 from ついっぷる/twipple
29日を楽しみにしておけば?絶対楽しいはず!
RT @miiimiiic: @mm04969 布袋さんのソロライブずっと行ってないんですけど、Dreaminとか恋をとめないで、は絶対にやってくれるのかな?
23:16 from ついっぷる/twipple
コンプバカの3人が呼び水(サクラ)となってさらにライブが盛り上がることは間違い無いはずなので出入り禁止はないはず!
RT @SAZABI77: ヤバイ三人揃って出禁になったりして
23:20 from ついっぷる/twipple
その期待を上回るライブを提供してくれるのが、あの方だと思います。1曲目で失神するかもよ・・・。
何を演るか知らんけど・・・。
RT @miiimiiic: @mm04969 もう楽しみにしすぎてる位ですよ(≧▼≦)
23:21 from ついっぷる/twipple
それはもう最高の勲章です。盛り上がりすぎ!なんて注意されたならそれは最高の栄誉だわ。
RT @SAZABI77: 布袋さんから直接指導受けて退場!
23:23 from Tweet Button
ここにいなかったことは激しく後悔している。
あれこれ考えるのではなく本能のままに行動するべきであった。
布袋寅泰 [TEENAGE EMOTION] [LONDON GAME] http://t.co/F73Yqdic via @youtube
23:26 from ついっぷる/twipple
次長課長の河本には負けんくらいDOMEで盛り上がっていた自信はあります!美樹さんの隣にオレを置いてくれれば良かったのに・・・。
RT @SAZABI77: 多分、ミキさんからはベタボメでしょうね!@mm04969 それはもう最高の勲章です。
23:31 from ついっぷる/twipple (Re: @mm04969
@mm04969 2月1日の創世記ライブ。ライブツイートがあるというので早々に自宅に帰り、ライブツイートの内容に興奮してつぶやいた数がこの結果。256ツイート。これは私の中の伝説。
http://t.co/XhRXzxY8
23:33 from Tweet Button
本日のラストはこちら。
ジジは風呂に入って寝ます。
HOTEI × Char / SMOKY  【HD】 http://t.co/NqCvAFdR via @youtube
23:44 from Tweet Button
最後はこちらのセッションをどうぞ・・・。
Char meets 布袋寅泰 対談&セッション2.mp4 http://t.co/yzfZSmXE via @youtube
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿