体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

10月25日(火)のつぶやきその2

2011-10-26 01:20:28 | Weblog
18:14 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日も遅い帰宅はほぼ確定。
18:18 from モバツイ / www.movatwi.jp
だって事実やし・・・。

RT @miiimiiic: @mm04969 爺…(笑)
19:38 from モバツイ / www.movatwi.jp
んじゃ、ちょっと可愛くジジなんてどうでしょう?
魔法使いの飼い主はいませんが・・・。
RT @miiimiiic: @mm04969 爺を認めると、あだ名がまた変わっちゃうよ(笑)

体脂肪マン→脂肪さん→1号→爺
爺が1番簡単だけど…(-∀- )
20:43 from モバツイ / www.movatwi.jp
残業時間のカラータイマーが激しく点滅しているので、今日は離脱。
20:46 from モバツイ / www.movatwi.jp
この月末に来て、リミットまでの余裕が無くなってきた。
21:18 from モバツイ / www.movatwi.jp
帰宅中。
窓を開けて走ると風が冷たい。
21:20 from モバツイ / www.movatwi.jp
今夜は冷え込みそうだな。
21:26 from モバツイ / www.movatwi.jp
こんな日に六甲山の展望台に行くと、泉南の方まで綺麗な夜景が見れます。
山頂は半端なく寒いので長居はできませんが。
21:33 from モバツイ / www.movatwi.jp
コンビニで缶入り液体燃料をゲットして只今帰宅。
21:43 from ついっぷる/twipple
液体燃料消費中。
プシュって音はやっぱええわぁ。
21:45 from ついっぷる/twipple
ありがとうございます。地震やら洪水やらで今年はほんともう大変です。
RT @SAZABI77: おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ カラータイマー ピーコんピーコん “@mm04969: 残業時間のカラータイマーが激しく点滅しているので、今日は離脱。”
21:49 from ついっぷる/twipple (Re: @mm04969
@mm04969 天災なだけに誰にも文句言えんし・・・。
サプライチェーンがズタズタで、大丈夫か日本経済。
でも、一番大変なのは被災された方たちなので、彼らの分まで下支えしないと・・・。
21:51 from ついっぷる/twipple
今日はこんなに早く帰ってこれるなんて思ってなかったので味噌ラーメンにわかめコーンのダブルトッピングを食べたのに・・・。
21:54 from ついっぷる/twipple
オークションに出品した本が700円まで上がっている。
オークションを利用すると、さらにエロメールが来る頻度が増えるのだが、BookOffで売るより高く引き取って貰えるので利用しちゃうのよねぇ。
22:21 from Tweet Button
みおさんはあと4日寝ればこれを歌えるんですよねぇ~。ええなぁ。
布袋寅泰  恋をとめないで http://t.co/uzJeXPAZ via @youtube
22:25 from Tweet Button
今回のツアーではこれもやるんやろか?
威風堂々では、大阪城でもこれは盛り上がった!
IMAGE DOWN http://t.co/ktjZzLKt via @youtube
22:26 from ついっぷる/twipple
大阪城のライブでは、嵐の番組に出たあとだったので、ギターで「おおきに~」ってギターで喋ってました。
22:34 from Tweet Button
ライブハウスで見たこれは格好良すぎてしびれた。
Born to be Wild http://t.co/T7DjJUc2 via @youtube
22:40 from Tweet Button
HOTEI Greatest Guitar Medley ? http://t.co/3eswUm6Q via @youtube
22:44 from Tweet Button
HOTEI Greatest Guitar Medley ? http://t.co/WpxNxXbo via @youtube
22:48 from ついっぷる/twipple
大阪のライブでこれをやるって知らなかったのでギターでこの曲のイントロが鳴った時は髪の毛が逆立ち鳥肌がたったっす!
RT @miiimiiic: @mm04969 ジジ、私絶対に泣くと思う これ見てるだけでうるっときてるもの(;_;)
22:49 from ついっぷる/twipple
後悔するかもよ。
デカイやつが吠えたり跳んだり跳ねたり汗まみれになるから・・・。
RT @miiimiiic: @mm04969 ライブを大好きな仲間達と一緒に観たいっていう夢ができたよ
22:51 from Tweet Button
あと少しでDOMEで演ったこの曲が聴ける!
COMPLEX/Cant Stop The Silence http://t.co/CwX1SF1n via @youtube
22:53 from ついっぷる/twipple
泣いたらもったいない!
声張り上げて歌って、思いっきり楽しまな!
RT @miiimiiic: @mm04969 ジジ、私絶対に泣くと思う これ見てるだけでうるっときてるもの(;_;)
22:59 from Tweet Button
海賊版なので音も画質もいまいちなのだが今はこれで我慢。
COMPLEX 19901108 路地裏のVENUS http://t.co/1Q74JKC3 via @youtube
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿