体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

2月19日(土)のつぶやき

2011-02-20 01:13:25 | Weblog
07:24 from ついっぷる/twipple
起きた。
07:28 from ついっぷる/twipple
今度行った時には試してみて下さいね。
美味しいですよ。
RT @tednish: @mm04969 おおっ、その通りです。さすが体脂肪マンさん!ご飯は頼みませんでしたが、結構満足しました。
07:29 from ついっぷる/twipple
ほーっ、なるほど・・・。
RT @m301892: それもいいですが、一番よかったのは最後の手紙の内容ですかね。手紙などを書くべきではなかったって。そんなモノの見方を普通の人はできないだろうと思うので。
@mm04969 刑務所で漫才をするところがお気に入りですか?
07:32 from ついっぷる/twipple
もみじ饅頭方面もなかなか・・・。
トンコツさんが隠し持っていた問題が顕在化してきたりして・・・。
RT @m301892: もみじ饅頭方面もまだ継続中?というか今日は結局バカデカ昼食食べて来た訳ですね。
@mm04969 なかなか足を洗わせて貰えません。
07:34 from ついっぷる/twipple
数回、『葡萄屋』こと『満腹亭』ってつぶやきましたやん。
通称店名をつぶやくことで本当の屋号を心に留めさせるという高等ツイートですよ。
RT @m301892: いや、あなたは満腹亭としか言ってなかった。
@mm04969 覚えていてくれたのですね。
07:37 from ついっぷる/twipple
そう、マクド。
でもこれはご褒美にはならんかった。写真と実物の差が大きすぎて・・・。
RT @m301892: マクドォ~? @mm04969 1週間頑張った自分へのご褒美。
07:41 from ついっぷる/twipple
口に入るもののことの記憶はね・・・実際にお店食べたし。
あと基本の『白虎』ともう一種類あったような・・・。
RT @m301892: なんかみたことあるような... しかしよう名前までしっかりと覚えてはりますなあ。
07:44 from ついっぷる/twipple
確かに・・・。
なんであの店に行くことになった経緯が全く思い出せん。
RT @m301892: すごい軽いノリで最初行ったような気がするなぁ。
@mm04969 『風来坊』といえば、GKNのルーツ
07:47 from ついっぷる/twipple
全く思い出せん。
なんか嫌ぁなイライラする感じ・・・。
RT @mm04969: 確かに・・・。 なんであの店に行くことになった経緯が全く思い出せん。 RT @m301892: すごい軽いノリで最初行ったような気がするなぁ。 @mm04969 『風来坊』といえば、GKNのルーツ
07:48 from ついっぷる/twipple
「風来坊」では無く「風来房」でした。
「ぼう」の字が間違ってました。
RT @mm04969 もしや!これは「風来坊」の黒ごまつけ担々麺「玄武」では?
07:53 from ついっぷる/twipple
原点を認識すべく調べてみた。
昨年の5月30日に、微笑み部長のつけ麺のつぶやきに対して
『つけ麺、旨いっすよねぇ。会社近くのR171沿いにある「風来坊」の担々つけ麺が旨いって話らしいですが、辛いの苦手な家族が多いのでまだ行けてないんっすよ。』
と私がツイート。
07:57 from ついっぷる/twipple
その翌週のリフデーの2日にはさっそく行ってますなぁ。
RT @mm04969: 昨年の5月30日に、微笑み部長のつけ麺のつぶやきに対して 『会社近くのR171沿いにある「風来坊」の担々つけ麺が旨いって話らしいですが・・・。』 と私がツイート。
08:00 from ついっぷる/twipple
確かに軽いノリだったようだ・・・。
RT @mm04969: その翌週のリフデーの2日にはさっそく行ってますなぁ。
08:01 from ついっぷる/twipple
『てっぱん』が始まったのでしばし中座。
08:18 from ついっぷる/twipple
『ひまわり』を吹くシーンで本日も涙腺決壊(ΩДΩ)。
08:33 from web
ポチってしまった。http://amzn.to/gHFOLL
08:54 from ついっぷる/twipple
ラグビー日本代表ヘッドコーチのJohn Kirwan 以外考えられません。
RT @Mujina30【質問大喜利】「JK」って、何のこと? #jho_ogiri
09:06 from ついっぷる/twipple
神戸vsサントリーを花園に見に行こうと思ってたのですが、自宅競技場での観戦を余儀なくされました。
09:22 from goo
試運転 #goo_ag6k-hgs http://blog.goo.ne.jp/ag6k-hgs/e/a6f296bdfdfa1805e9d57ad5e7f50a09
09:31 from ついっぷる/twipple
これみたいだ。http://bit.ly/hKBK2y
RT @mm04969: 試運転 #goo_ag6k-hgs http://bit.ly/eanRN1
12:28 from ついっぷる/twipple
こちらを参考にしてどて煮を作製中。ちょっと甘いかな・・・。http://bit.ly/dH9R0q
12:29 from ついっぷる/twipple
明日の晩ご飯用のカレーの作製も同時進行中
12:29 from ついっぷる/twipple
で、今日の昼ご飯用の鮭チラシも同時進行中。
12:30 from ついっぷる/twipple
コンロ2つとグリルのフル稼働中。
12:30 from ついっぷる/twipple
弟さんの合格おめでとー!
第一志望もこの調子で行けると良いですね。
RT @minattty: ここ数日で弟の私大の合格発表がふたつ。家族全員で超喜んどります。第一志望に向けてあと少しなう!ほっぷすてっぷシャンプー
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿