体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

2月19日(土)のつぶやきその2

2011-02-20 01:13:26 | Weblog
12:38 from ついっぷる/twipple
僕には兄弟がいないので、こういう感情がイマイチわからないのでとっても羨ましいです。
RT @minattty: 4月からの生活はどんな感じになるのかなぁ。家族の生活リズムが変わると家の空気が変わるよね。自分のことじゃないけどワクワク。
12:42 from ついっぷる/twipple
僕の中ではハッチバックではないシビックはシビックではない。
http://bit.ly/efGLxq
12:46 from ついっぷる/twipple
嫁さんが校区の委員の関係で朝から学校に行くことになっているからです。
まだ帰って来ませんなぁ
RT @mm04969: 神戸vsサントリーを花園に見に行こうと思ってたのですが、自宅競技場での観戦を余儀なくされました。
12:47 from ついっぷる/twipple
まだ帰って来ませんなぁ。
RT @mm04969: 嫁さんが校区の委員の関係で朝から学校に行くことになっているからです。 まだ帰って来ませんなぁ RT @mm04969: 神戸vsサントリーを花園に見に行こうと思ってたのですが、自宅競技場での観戦を余儀なくされました。
12:49 from ついっぷる/twipple
鮭チラシの準備は完了。
あとは帰宅にあわせてアサリの酒蒸しですなぁ。
RT @mm04969: まだ帰って来ませんなぁ。
12:50 from ついっぷる/twipple
と、つぶやいていたら帰って来た。
13:07 from ついっぷる/twipple
ちゃちゃっとアサリの酒蒸しをつくって、今、昼ご飯を食べ終わった。
13:19 from Twitpic
猫の手不十分のため、スジ肉を切っている時に親指を削ってしまった。


14:43 from ついっぷる/twipple
前半終了!
神戸20-20サントリー
トライの獲られ方は良くないけど神戸頑張ってる。
ホーンが鳴ってからもよく凌いだ。
14:44 from ついっぷる/twipple
そちらが我慢している分、こちらは既に5本目に突入。
RT @shintammy: アクエリアスが泣くほど旨い!もちろんビールは我慢!
14:45 from ついっぷる/twipple
最後まで食らいついて、凌いで、そしてファイナルの場へ行って欲しいな。
RT @mm04969: 前半終了! 神戸20-20サントリー トライの獲られ方は良くないけど神戸頑張ってる。 ホーンが鳴ってからもよく凌いだ。
14:48 from ついっぷる/twipple
花園の映像に注力している間、秩父宮ではえらいことになってますヤン。
三洋3-21東芝。
この展開は予想外。
トップリーグ優勝で三洋は緩んだのか?
14:50 from ついっぷる/twipple
神戸もサントリーも本社は関西だけど、神戸に肩入れしてしまう私。
やっぱり、ラグビーは赤いジャージのチームです。
14:51 from ついっぷる/twipple
ちゃうちゃう!
全世界に向かってなんてことを仰るのやら・・・。先週の3連休の時だけですよ。
RT @shintammy: @mm04969 あれ?休日はビールレスデーじゃなかった?早くもマニフェスト破棄?
14:52 from ついっぷる/twipple
後半にむかって選手がピッチに戻ってきた。
14:56 from ついっぷる/twipple
なんでそこをスコーンと抜かれる!
14:57 from ついっぷる/twipple
神戸20-25サントリー
14:57 from ついっぷる/twipple
コンバージョンは不成功
14:58 from ついっぷる/twipple
そこで、なぜ蹴る!
14:59 from ついっぷる/twipple
サントリーのペナルティ。
さて神戸はどうする?
14:59 from ついっぷる/twipple
PGを狙うようだ。
15:00 from ついっぷる/twipple
PG成功。
神戸23-25サントリー
15:02 from ついっぷる/twipple
ここで神戸のペナルティ。
サントリーはニコラスがPGを狙う。
15:02 from ついっぷる/twipple
これははずさんだろう・・・。
15:02 from ついっぷる/twipple
外しました。
RT @mm04969: これははずさんだろう・・・。
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿