体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

1月21日(火)のつぶやき

2014-01-22 08:03:13 | Weblog

準備が出来たので、昨日買った本を読んでいる。


お腹は8割方回復。あと、昨日はWebEx起動するの忘れてたわ・・・。 RT @m301892: 今日マンさんのアイコンが出てくるかと見てましたが、重症っぽいですね。今週中には直しておいてください。@shintammy @mm04969


@mm04969 @m301892 @shintammy シャットダウンした後、自動起動しない設定にしており、昨日は朝から外人さんとのミーティングがあったのですっかり立ち上げ忘れてましたわ。


14時から産業医面談。
健康診断の結果をフォローしてないので、厳しいお言葉をいただくだろうなぁ。



コメントを投稿