体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

1月20日(月)のつぶやき

2014-01-21 07:48:26 | Weblog

朝の観戦で冷えきってしまったからなのか、それとも帰宅後に飲みすぎたのか、はたまたその両方なのか。


生放送ではラスト10分しか見れなかったので、見ながら寝ます。


せやねん。たぶん飲みすぎで冷えたのかと。 RT @libertywings_: @mm04969
あらら…あきませんねぇ(⌒-⌒; )


いくぶんマシになったものの、いまだ継続中。 RT @mm04969: とにかくOPPなう。


いえいえ、がんばってお勤めさせていただきましたよ。 RT @shintammy: @mm04969 お大事に。流石に今日はお休みですか?


@mm04969 @shintammy 個室にいる時間はいくぶん長かったかと思いますが・・・。


上村、5度目の五輪へ=復帰目指す伊藤も―五輪スキー代表〔五輪・フリースタイル〕(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140120-…


@mm04969 前回大会とは違い、今大会は笑顔で締めくくってもらいたい!



コメントを投稿