体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

1月30日(月)のつぶやき その2

2012-01-31 04:11:25 | Weblog
21:27 from ついっぷる/twipple
案外、明日の晩に横浜のラーメン博物館からつぶやいてたりして・・・。

21:28 from ついっぷる/twipple
きゃー10時前やん!はよ明日からの準備せな・・・。

21:28 from ついっぷる/twipple
スマスマも見なあかんし・・・。

21:29 from ついっぷる/twipple
あお30分で準備して風呂まで入れるかぁ?RT @mm04969: きゃー10時前やん! はよ明日からの準備せな・・・。

21:30 from ついっぷる/twipple
6:00です。RT @miiimiiic: @mm04969 2日の新幹線て品川何時発ですのん?

21:30 from ついっぷる/twipple
ちなみにホテルの最寄り駅は西大井。

22:30 from ついっぷる/twipple
準備完了~

22:33 from ついっぷる/twipple
まじぃ~。始発でも?RT @SAZABI77: 西大井(^^;; あの路線は遅延しかしないので気をつけてください。 “@mm04969: ちなみにホテルの最寄り駅は西大井。”

22:33 from ついっぷる/twipple
飛び出し坊やだ!RT @gentojp: @SAZABI77 @mm04969 西大井は10年前と比べると、セレブな方が増えました。昔は汚いイメージしかありませんでしたが。。。。

22:45 from ついっぷる/twipple
ばっちり!RT @miiimiiic: @mm04969 1号兄やん、大きいカバンにしてくれた??

22:47 from ついっぷる/twipple
SMAPの歌があんまりすぎる・・・。

22:48 from ついっぷる/twipple
ギターだけで聴きたかった。

22:51 from ついっぷる/twipple
SMSPとのトークをもっと聞きたかった。

22:57 from ついっぷる/twipple
SMAPの間違いです。 RT @mm04969: SMSPとのトークをもっと聞きたかった。

22:58 from ついっぷる/twipple
ほんと?例えばどんなん?RT @SAZABI77: 短いなぁ~・・・ん、でも、フジテレビで撮影の場合って今までの傾向で他の番組もとるよね!?@mm04969 SMSPとのトークをもっと聞きたかった。 .

23:05 from ついっぷる/twipple
聞いといてごめんやけど、TV見ないから”いいとも”しか分からん。RT @SAZABI77: いいとも、グータン、5LDK、僕らの音楽とか“@mm04969: ほんと? 例えばどんなん? RT @SAZABI77: フジテレビで撮影の場合って今までの傾向で他の番組もとるよね!?

23:22 from ついっぷる/twipple
しないよ。こっちは、明日次第で1日がどうなるか分からないのに、2号の予定開けてもらったら悪いもん。RT @miiimiiic: @mm04969 @SAZABI77 1日、1&2号兄やんで東京観光するの? いいな~(*´∀`*)

23:24 from ついっぷる/twipple
2号も恐らくつぶやいてるだろうから会場で発見して背後からハグしてたりして・・・。RT @mm04969: しないよ。 こっちは、明日次第で1日がどうなるか分からないのに、2号の予定開けてもらったら悪いもん。

23:26 from ついっぷる/twipple
明日早いから、はよ風呂に入って寝よっと。

23:48 from ついっぷる/twipple
買うよ。なにか1つは・・・。(買ってもらうよ!かも・・・。一番乗りなら一番大きいやつでお願いします。いつものツアーならXLかな?)RT @miiimiiic: @mm04969 Tシャツどうする?2人は買わない? RT @SAZABI77: いや~、グッズ買ってまっとります。

23:49 from ついっぷる/twipple
風呂上がりダス。RT @SAZABI77: へぃ( ´ ▽ ` )ノ おやすみ~“@mm04969: 明日早いから、はよ風呂に入って寝よっと。”

23:51 from ついっぷる/twipple
XLは売り切れている時が多いのよねぇ。RT @miiimiiic: @mm04969 Tシャツどうする?2人は買わない? RT @SAZABI77: いや~、グッズ買ってまっとります。

23:51 from ついっぷる/twipple
んじゃ寝ますわ。RT @SAZABI77: へぃ( ´ ▽ ` )ノ おやすみ~“@mm04969: 明日早いから、はよ風呂に入って寝よっと。”

23:58 from ついっぷる/twipple
Amazonからアレが発送されたとの連絡があった。どんな箱で来るんだろう。

23:59 from ついっぷる/twipple
入るヤツがあればそれで良いです。選べる立場ではないので・・・。RT @miiimiiic: @SAZABI77 3人オソロ??? RT @mm04969: XLは売り切れている時が多いのよねぇ。RT @miiimiiic: @mm04969 Tシャツどうする?2人は買わない?

by mm04969 on Twitter

コメントを投稿