体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

1月30日(月)のつぶやき その1

2012-01-31 04:11:24 | Weblog
07:30 from Twitter for Android
おはようございます。"@SAZABI77: @mm04969 おはようございます( ´ ▽ ` )ノ"

07:31 from Twitter for Android
おはようございます。"@miiimiiic: @mm04969 おはようございます (´・∀・)ノ"

07:32 from Twitter for Android
いまいちな目覚めでした。"@miiimiiic: @mm04969 明日の朝は気持ち良く目覚められるといいですね お休みなさい☆彡"

08:08 from モバツイ
これを、 twitpic.com/8dczcn

08:10 from モバツイ
こんな感じでがーっと食べて、 twitpic.com/8dczxt

08:11 from モバツイ
こうなった。 twitpic.com/8dd0dk

08:29 from foursquare
緊急ピットイン中。 (@ サークルK 長岡京城の里店) 4sq.com/Anm4kr

14:46 from Twitter for Android
戻ってくるのかとスゴく期待していたのにぃ~!"@shintammy: 異動は自分だったー!まぁ内示はあったけどね。隣の課に異動しますよ。 QT @shintammy: 明日は組織変更の発表があるらしい・・・。果たしてどうなることやら。"

19:43 from ついっぷる/twipple
【作ってない】|ついネタ:この冬、雪だるま作った? bit.ly/x2C757 @tsuineta

19:47 from ついっぷる/twipple
今度はチャーがインフルか?やれやれ・・・。まぁ、今んとこ元気やけどねぇ。

19:49 from ついっぷる/twipple
ちゃうねん。ご飯食べるのに集中したんで写真だけ撮って、後でまとめて送ってん。食べるんは早いほうやけど、2分は無理。RT @SAZABI77: 二分って(^^;; 早食い選手権やん!(◎_◎;) “@mm04969: こうなった。 bit.ly/w3fE8a

19:52 from ついっぷる/twipple
なぁんともないっす!RT @SAZABI77: 一号は大丈夫なん? “@mm04969: 今度はチャーがインフルか? やれやれ・・・。 まぁ、今んとこ元気やけどねぇ。”

20:03 from ついっぷる/twipple (Re: @miiimiiic
@miiimiiic 31日は朝一新幹線で川越出張。17時頃まで打合せ予定。31日、1日は品川近辺のホテルに宿泊予定。2日は朝一新幹線に品川から乗車して、出社予定。

20:06 from ついっぷる/twipple (Re: @miiimiiic
@miiimiiic 1日の予定は未定。計画としては朝早く起きれたら渋谷の支社にいち早く出向く。棟梁の椅子に座って待ち、出社したら「よぉ、おそかったやん!ほな、今日から頑張りやぁ!」と肩を叩いて去る。

20:07 from ついっぷる/twipple (Re: @mm04969
@mm04969 @miiimiiic 棟梁は早起きなので7時半から8時には支社にいる気がするので、その時間においらが起きて支社に行けるかどうかが最大の課題。

20:18 from ついっぷる/twipple (Re: @mm04969
@mm04969 @miiimiiic 昼間の行動予定は未定。おそらく得意先のメールや同僚のメールを確認しないといけなくなると思うのですが、ノートPCを持って歩き回りたくはないしなぁ。

20:22 from ついっぷる/twipple
お二人の帰りやすい駅の近くでいいですよん。RT @SAZABI77: という事は、品川近くへ移動した方がええかもね(^ー^)ノ “@mm04969: @miiimiiic 31日、1日は品川近辺のホテルに宿泊予定。 2日は朝一新幹線に品川から乗車して、出社予定。”

20:26 from ついっぷる/twipple (Re: @mm04969
@mm04969 @SAZABI77 @miiimiiic 12時からグッズ販売があるらしいのですが、新都心の営業所へ行って内職しながらグッズを買って、また内職に戻るというつまらないプランもあります。たぶんしないけど。

20:30 from ついっぷる/twipple
お任せしますわ。RT @SAZABI77: なら、品川近辺にしましょう! “@mm04969: お二人の帰りやすい駅の近くでいいですよん。 RT @SAZABI77: という事は、品川近くへ移動した方がええかもね(^ー^)ノ “

21:08 from ついっぷる/twipple
ライブで散々はしゃいだ後で、さらにカラオケぇ?RT @SAZABI77: ビックエコーが駅前にありますよ“@mm04969: お任せしますわ。 RT @SAZABI77: なら、品川近辺にしましょう! “@mm04969: お二人の帰りやすい駅の近くでいいですよん。

21:09 from ついっぷる/twipple
久しぶりの東京フリータイムなのでおのぼりさんでもしようかなと思っていたのですが・・・。RT @SAZABI77: 12時!並ばな(^ー^)ノ“@mm04969:12時からグッズ販売があるらしいのですが、新都心の営業所へ行って内職しながらグッズを買って、また内職に戻る

21:12 from ついっぷる/twipple (Re: @mm04969
@mm04969 @SAZABI77 まぁ、行動は逐次ツイートしますんで、この前の心斎橋の続きでもしましょかぁ。前回と同じく、モンスタードライブのマフラータオルで登場しますわ!

21:14 from ついっぷる/twipple
もっとベタにスカイツリー見物とかって考えてました。RT @miiimiiic: @mm04969 @SAZABI77 1号兄やんラゾーナ川崎に布袋さんの展示見に行ってみたら??

21:16 from ついっぷる/twipple
・・・。顔に落書きしようと思ってるやろ。RT @miiimiiic: @mm04969 オールしないの?終電でさよなら?? RT @mm04969: ライブで散々はしゃいだ後で、さらにカラオケぇ?RT @SAZABI77: ビックエコーが駅前にありますよ“

21:26 from ついっぷる/twipple (Re: @miiimiiic
@miiimiiic 1日の予定は、まだ未定で明日の出張でどれだけ宿題をもらうかにもよると思いますわ。下手したら渋谷で脂汗かきながら、仕事してるかも知れませんし・・・。

by mm04969 on Twitter

コメントを投稿