体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

3月1日(火)のつぶやき

2011-03-02 01:12:41 | Weblog
07:08 from ついっぷる/twipple
お腹に優しい料理も作りまっせぇー。雑炊とか、おでんとか・・・。
GKNメンバーが3人で作りに行くので旅費の方よろしくお願いします。
RT @m301892: たまに作ってくれるだけでいいです。毎日は胃がもたなさそう。
@mm04969 貴方のお抱え料理人として雇ってくれる?
07:09 from ついっぷる/twipple
原価コードは何で落とせばいいですかねぇ?
RT @mm04969: GKNメンバーが3人で作りに行くので旅費の方よろしくお願いします。
RT @m301892: たまに作ってくれるだけでいいです。毎日は胃がもたなさそう。
07:12 from ついっぷる/twipple
ク、クーラーですか・・・。
こちは、やっとファンヒーターをつけずに済むようになってきたというのに・・・。
RT @m301892: 今年クーラー初ONしました。窓開けたら羽虫入ってきそうやったし。
@m301892 今日は確かに暑かった。
08:15 from Keitai Mail
社長は終戦。
おのみっちゃんも酷なことするな。
20:45 from ついっぷる/twipple
なんで鳥取だけベストレストラン2010が無いのだ?
http://bit.ly/i5AgiQ
23:42 from ついっぷる/twipple
微笑みの国では扇風機という代物は無いのですか?
と言うか、それではしのげませんか?
RT @m301892: 今日も必要ですな。 @mm04969 ク、クーラーですか・・・。
23:42 from ついっぷる/twipple
地産地消で頑張りますヤン。
RT @m301892: それはありがたいですなー。でも食材の入手が問題かも。
@mm04969 お腹に優しい料理も作りまっせぇー。雑炊とか、おでんとか・・・。
23:44 from ついっぷる/twipple
そこは微笑み部長の折衝力の問題ですヤン。
なんやったら、英語が堪能な”なっとらん”な方を連れて行きましょうか?
RT @m301892: そんなに太っ腹な人も会社もない。
@mm04969 GKNメンバーが3人で作りに行くので旅費の方よろしくお願いします。
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿