体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

2月28日(月)のつぶやき

2011-03-01 01:15:51 | Weblog
01:15 from ついっぷる/twipple
雨が降ってますね。
01:24 from ついっぷる/twipple
パリーグ党芸人の座談会を見ている。
06:27 from ついっぷる/twipple
起きた。
06:41 from ついっぷる/twipple
「パリーグ党芸人」の座談会を見たあと寝たのだが、変な夢を見て何度か起きた。
06:47 from ついっぷる/twipple
以前無くなったK内さんが肩を叩いて「これから一緒に頑張ろう!」だとか、N村さんと帰宅中に心霊現象に会いまくるとか・・・。
06:54 from ついっぷる/twipple
夢占いによると、
死んだ人は隠し事や秘密があることを意味し、心霊現象は心の迷いや混乱を表すらしい。
06:56 from ついっぷる/twipple
いずれにせよよくないらしい。
07:02 from web
さっぱり解りませんわ。
数学「途中計算もよろしく」英語は6分後返答 京大入試 http://t.asahi.com/1gmj
08:00 from Keitai Mail
結構な雨ですな。
20:09 from ついっぷる/twipple
ラグビー日本代表スコッドが発表された。
なんだかなぁな選手が多いわ。
特にSOとCTBが不満。
http://bit.ly/fQmKgE
22:06 from ついっぷる/twipple
マジッすか?
クラウド・・・。
まだ当分返ってこれそうにないですね・・・。
RT @shintammy: 明日から3月。忙しくなりそうナリよ。まずは海外移管、次にクラウド対応。まあ気楽に行きましょう。
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿