体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

2月27日(日)のつぶやきその3

2011-02-28 01:12:12 | Weblog
17:35 from Twitpic
いい感じになってきますた。
今はトロ火で煮込み中。


18:35 from Twitpic
完成はこんな感じで・・・。


23:37 from ついっぷる/twipple
36,000人近くが走っていたようですし見つかるわけ無いですわねぇ。
RT @minattty: 私もニュースとかの映像で探しましたが見つかるわけもなく…人がうごめいてるーッ
RT @mm04969: 東京マラソン見てましたが全く見つけられませんでした。
23:39 from ついっぷる/twipple
酒の肴のような料理以外にも作れるところを見せておかないと・・・。
とは言うもののそんな難しいことはしてないんですよ。
RT @minattty: 実はシェフだったんですね RT @mm04969: 完成はこんな感じで・・・。 http://bit.ly/fo8oDp
23:39 from ついっぷる/twipple
おいらはしこたま飲んだ。
RT @minattty: あぁビールのみたぁー
23:41 from ついっぷる/twipple
貴方のお抱え料理人として雇ってくれる?
とらばーゆって言い方が世代がわかりますねぇ。
RT @m301892: こりゃすごいじゃないですか。とらばーゆ可能。
@minattty 実はシェフだったんですね @mm04969
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿