体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

10月29日(土)のつぶやき

2011-10-30 01:19:48 | Weblog
00:07 from foursquare
I'm at 京阪 樟葉駅 (Kuzuha Sta.) (楠葉花園町14-1, 枚方市) w/ 3 others http://t.co/wrBxPfyZ
00:20 from foursquare
戻ってきた。
今日も振り子は無しよん。 (@ 京阪 枚方市駅 (Hirakatashi Sta.) w/ 3 others) http://t.co/xGoFguhz
07:25 from ついっぷる/twipple
起きた。
今から風呂ってくる。
07:36 from ついっぷる/twipple
シャワって来た。
07:37 from ついっぷる/twipple
昨日も二次会までガッツリ痛飲してまいりました!
RT @shintammy: @mm04969 よろしいな~。今日も痛飲っぷりを期待してます。
07:38 from ついっぷる/twipple
本家炸裂せず!でした。
RT @m301892: そうですねえ、久しぶりに本家の振り子が出そうな感じですね。ともあれ堪能して下さい。@shintammy 今日も痛飲っぷりを期待してます。
07:39 from ついっぷる/twipple
これって飲料水のこと?
RT @m301892: だんだん水がなくなって来てる。今こんな形で影響出て来るとは思わなんだなー。
07:40 from ついっぷる/twipple
昨日のテーマは節度を持って痛飲する!でしたので、お顔に落書きは無しでした。(^_^)v イエィ
RT @miiimiiic: @mm04969 @SAZABI77 また酔っ払って顔に落書きされちゃって! そしてまた写真を公開してみせて!(笑) 今頃はもう… まだ早いか(´ψψ`)
07:42 from ついっぷる/twipple
えぇ、ガッツリ楽しんで、しこたま飲んで、フラフラに酔わせてもらいました。皆の集まりが遅かったので乾杯の練習を4回もしましたねぇ。
RT @miiimiiic: @mm04969 ジジ、酔ってますかぁ? ?((p゜∇゜q))?
08:19 from ついっぷる/twipple
いよいよ今日やね。溢れ出るビートにノックアウトされてきて!
最後まで繰り出されるビートと戦って、燃え尽きてきてぇ!
RT @miiimiiic: @_HOTEI 布袋さん! 調子はいかがですか? 明日も、忘れられないライブにしてくれるかな?!?
08:28 from Tweet Button
夫の小遣い、月5千円でいい? #oshietegoo http://t.co/oPA1iSMK via @oshiete_goo
ダメ。無理。やっていけません。
08:34 from Tweet Button
夫婦の小遣いは? #oshietegoo http://t.co/r56ocVTA via @oshiete_goo さっきのコラムに書かれていた質問はこれか・・・。
毎月5000円の小遣いは少し少ないというレベルではないな。
09:38 from foursquare
I'm at TSUTAYA ベルパルレ国道1号線店 (宮之阪4-28-12, 枚方市) http://t.co/dyc2rfyJ
10:32 from foursquare
I'm at 枚方市立 中央図書館 (車塚2丁目1-1, 枚方市) http://t.co/qPY1jDuh
10:52 from foursquare
I'm at 業務スーパー 枚方西禁野店 (西禁野1-1-10, 枚方市) http://t.co/INqGcDXA
10:54 from foursquare
I'm at アカカベ禁野 (Hirakata) http://t.co/z3cqfKU3
11:19 from ついっぷる/twipple
弁当かぁ・・・。
それでも5000円は厳しいなぁ。
RT @shintammy: @mm04969 ランチを愛妻弁当にしてもらったら結構いけるかもですよ。酒代は食費として計上したりして。
11:19 from ついっぷる/twipple
おはようさんです。
30代のラストデーを堪能して下さいませ!
RT @SAZABI77: おはようございます( ´ ▽ ` )ノ“
11:28 from ついっぷる/twipple (Re: @minattty
@minattty うらやましいやろぉ~。
草食さんがセレクトしてきた昨日の店は好評でした。
11:28 from ついっぷる/twipple
携帯を見ると、飲み会で草食さんの写真を2枚撮っている。
酔っぱらってるからブレブレやけど、そもそもオレが撮ったのか?
11:35 from Twitpic
@kataoka_k http://t.co/Gzr6o782 - 酔って電車の中で寝るオレだが、さすがにここまではない。
11:39 from ついっぷる/twipple (Re: @minattty
@minattty お魚好きな人には良いかもね。鶏の唐揚げも美味しかったし。
13:33 from ついっぷる/twipple
今夜はライブレコーディングするんだって。映っちゃえ!
RT @miiimiiic: @_HOTEI 私はすごく雨女で、今日は楽しみにし過ぎていて大雨になっちゃうかと思ってました(*-∀-) こんなに快晴だなんて!!!
14:04 from ついっぷる/twipple
布袋さんがつぶやいてたんで間違い無いです。
RT @miiimiiic: @mm04969 @_HOTEI マジ?! でも3階の一番後ろだもん(。-д-)
16:07 from ついっぷる/twipple
神奈川県民なら、もちのろんで行きますわ!
RT @miiimiiic: @SAZABI77 @mm04969 当日券出てたら入る???
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿