体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

10月29日(土)のつぶやきその2

2011-10-30 01:19:49 | Weblog
16:13 from ついっぷる/twipple
ごめん、神奈川県民なら行けるんだけれど、大阪府民なので無理ですって言いたかったのす。
紛らわしい言い方ですんません。
RT @miiimiiic: @mm04969 @SAZABI77 ジジ、神奈川まで今日来れる?! でもね、3人お揃いのお土産買ったからね!
16:20 from Twitpic
洗われて、レシートの残骸まみれでヨレヨレの小銭入れ。 http://t.co/WKUC4Zj9
16:21 from Twitpic
さすがにくたびれすぎているので、新しいのを買ってきた。 http://t.co/xgdDMPYK
16:44 from Tweet Button
[伊藤歩]ザ・サントリーオールド「父の上京篇」 http://t.co/hRJA4sRe via @youtube
こんな父親になれたらええなぁ。
16:57 from ついっぷる/twipple
@miiimiiic もうすぐ開演やね。
17:22 from ついっぷる/twipple
開演したらもっとヤバいことになるんちゃう?
RT @miiimiiic: @_HOTEI みんなどんどん会場入りしてます もう、興奮状態がヤバイことになってます! ワク((p゜∇゜q))ドキ
17:30 from Tweet Button
いつになったら私はブルーを見れるのか・・・。
ブルーインパルス#5 http://t.co/O45LFCBr
17:57 from ついっぷる/twipple
これは創世記の時のやつですなぁ。
RT @miiimiiic: 会場入り口で展示してます(´∀`) http://t.co/p5Pzq6zL
17:58 from ついっぷる/twipple
今頃、布袋コールがすごいんでしょうなぁ~。
RT @miiimiiic: もう呟けません また後で キャー(。≧∇≦。)
21:03 from ついっぷる/twipple
堪能した?
RT @miiimiiic: ヤバイ、格好よすぎました ドラム、中村さん、格好よすぎてキュン死!
21:07 from ついっぷる/twipple
おつかれぇ~。いかにいいライブだったのかをもっとつぶやいてぇ~!
RT @miiimiiic: ヤバイ、格好よすぎました ドラム、中村さん、格好よすぎてキュン死!
21:23 from Tweet Button
東日本大震災復興支援チャリティライブ KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME "We Are Down But Never Give Up!!"by 氷室京介 http://t.co/xpM8eNLx買うべきか否か・・・。ギターが布袋じゃないからなぁ。
21:36 from ついっぷる/twipple
1曲目からやられたって感じ?このツアー行きたい。明日は滋賀だし、試合のあと元気が残っていれば行ってみようかな。
RT @miiimiiic: @mm04969 興奮状態で泣いてる暇は無かったです 大合唱多数で、やりたい事全部やれました セトリが凄すぎて、贅沢すぎる選曲でしたよ
21:37 from ついっぷる/twipple
もしや4号誕生?
RT @miiimiiic: @mm04969 一緒に行った友達は人生初ライブだったけど楽しかったとウキウキでした(´∀`)
21:38 from ついっぷる/twipple
プライベートなのか・・・。
と言うことはまだファイナルの目がないわけではないという事だな・・・。
RT @miiimiiic: @_HOTEI プライベート用レコーディングだったとは(笑) しかも音だけ(笑) 私の『ありがとう』が録音されていますように☆
21:47 from ついっぷる/twipple
1月9日の大阪。
1月8、9日と2Daysなのに9日は重要な試験のため両日とも参戦できず・・・。
RT @miiimiiic: @mm04969 今回のツアーはこないだの追加公演、渋谷と大阪でしたっけ? 今の時点で、ファイナルはいつ?
21:49 from ついっぷる/twipple
RT @miiimiiic:いつものツアーだと最後はツアーファイナルという事で大きめの会場でドカンと打ち上げるのですが、 いまだ発表がない。
無いのかなぁ。
21:50 from ついっぷる/twipple
地元、大阪がファイナルなら死んでも死にきれんような気がする。
RT @SAZABI77: 大阪! 大阪ファイナルなら会社欠勤でもいくで!! @miiimiiic @mm04969 今回のツアーはこないだの追加公演、渋谷と大阪でしたっけ? 今の時点で、ファイナルはいつ?
21:53 from ついっぷる/twipple
お節介なツレが教えてくれたというか、自分だけペラペラ喋って満足したので実はある程度知ってます。
だからどうしても行きたいのです!
@miiimiiic @mm04969 1・2号に今日のセトリを話したいっ 涙が出る選曲だよ(≧▼≦)
21:54 from ついっぷる/twipple (Re: @mm04969
@mm04969 @miiimiiic もとい。知っているではありません。知らされましたですな・・・。
21:55 from ついっぷる/twipple
最低なツレでしょ?
RT @mm04969: お節介なツレが教えてくれたというか、自分だけペラペラ喋って満足
21:56 from ついっぷる/twipple
行けないと知っているので親切心から教えてくれたのでしょうが、聞いてよけいに行きたくなった!
RT @mm04969: 最低なツレでしょ? RT @mm04969: お節介なツレが教えてくれたというか、自分だけペラペラ喋って満足
22:01 from ついっぷる/twipple
嫁がそんな事したら即、離婚だわさ。
会社の同僚です。行ったわけでもないのに、どこからか情報を仕入れてきてまぁペラペラ喋ってくれました。
RT @miiimiiic: @mm04969 ツレって奥様のこと? 私は…無意識に言っちゃうかも(無意識だから余計たちが悪いね…)
22:02 from ついっぷる/twipple
それは大変やね。
流通経路が遮断されてるからなんやろろか?
RT @m301892: そです。こちらでもいろんなものを買いだめてる人が多いようです。@mm04969 飲料水のこと
22:03 from ついっぷる/twipple
わかってらっしゃる!その通りでございます。日本語って面白いね。
RT @SAZABI77: だちの事でしょ 東ではツレは嫁さんとかだけど 西は友達やんね?@miiimiiic @mm04969 ツレって奥様のこと?
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿