体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

1月25日(水)のつぶやき その2

2012-01-26 04:18:27 | Weblog
21:38 from ついっぷる/twipple
1曲目から布袋サウンドに酔いしれるドランカーの方は間違い無くご覧に入れることが出来ると思います。RT @miiimiiic: @mm04969 酔うお姿を拝見できるのでしょうか?? RT @mm04969: 謎の人=酔っ払い という体脂肪マンの定理が完成する日です。

21:43 from ついっぷる/twipple
ここは主張させて頂くわよ。ラジオ少年は、今日の産業界を作り上げた土台となる方達なので、コミケに行ってコスプレしている方たちと区別する必要はございますわ。RT @miiimiiic: あら、存じ上げませんでしたわ。まぁでも更に総称したら『オタク』という事でよろしいんざましょ??

21:44 from ついっぷる/twipple
仮が取れないのでまだ何とも・・・。RT @miiimiiic: ちなみに1日のジジの予定は?? RT @mm04969: 1曲目から布袋サウンドに酔いしれるドランカーの方は間違い無くご覧に入れることが出来ると思います。

21:45 from ついっぷる/twipple
仮の予定には仮で対応と言うことで、31、1日と連泊できるホテルを今、検索中。RT @mm04969: 仮が取れないのでまだ何とも・・・。 RT @miiimiiic: ちなみに1日のジジの予定は??

21:48 from ついっぷる/twipple
課題はホテルの場所。RT @mm04969: 仮の予定には仮で対応と言うことで、31、1日と連泊できるホテルを今、検索中。 RT @mm04969: 仮が取れないのでまだ何とも・・・。 RT @miiimiiic: ちなみに1日のジジの予定は??

21:50 from ついっぷる/twipple
ライブも楽しみだけど、帰宅時には到着しているであろうあの超豪華なブツも楽しみです!! RT @miiimiiic: @_HOTEI ( ノ≧∀)ノ キャー あと1週間ですよ~! お誕生日会に参加する何万人ものパーティーピーポーもワクワクしてるな~きっと (≧▼≦)

21:56 from ついっぷる/twipple (Re: @minattty
@minattty インドには1ヶ月くらいいたんかなぁ。他にもインドに行った人を何人か知ってますが、もともとの予定からみんな長期滞在ですね。

22:03 from ついっぷる/twipple
仮が本決まりになったら、そうなります。なので棟梁より異動先に出社して棟梁の席で座って待って「遅いのぉ!」って言おうかと画策中。RT @miiimiiic: @mm04969 大宮がよろしいのでは?川越もさいたま新都心も近いですよね? あれ?2月1日は1日フリーですか??

22:04 from ついっぷる/twipple (Re: @minattty
@minattty おいらの知っている人はみんな一人旅でした。ま、男やからなぁ。

22:05 from ついっぷる/twipple
仮が無くなったら、ホテルはキャンセルでかなりな弾丸なツアーになると思います。RT @miiimiiic: @mm04969 大宮がよろしいのでは?川越もさいたま新都心も近いですよね? あれ?2月1日は1日フリーですか??

22:10 from ついっぷる/twipple
2月1日付で渋谷です。RT @miiimiiic: @mm04969 それ、おもろー!!棟梁腰抜かすかもね(笑) 棟梁はどこにおられるの? RT @mm04969: なので棟梁より異動先に出社して棟梁の席で座って待って「遅いのぉ!」って言おうかと画策中。

22:11 from ついっぷる/twipple
チャーと風呂に行こうっと

22:38 from ついっぷる/twipple
渋谷の治安がさらに悪なるわぁ。RT @miiimiiic: @mm04969 棟梁、若者の街・渋谷に現る!!ですか(*゜∀゜) では『脂肪マンも渋谷に現る!!』ですね! RT @mm04969: 2月1日付で渋谷です。

by mm04969 on Twitter

コメントを投稿