体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

9月21日(火)のつぶやき

2010-09-22 02:31:36 | Weblog
06:00 from Echofon
おきますた。
06:03 from Echofon
おぉすげぇ。これで幸宏までフォローしていると完璧。minattty世代からはYMOは懐メロとかオールディーズじゃないの?RT: @minattty: @mm04969 全然詳しくないですが、YMOもはっぴぃえんども好きですよ。坂本教授もフォローしてます(笑)
06:03 from Echofon
ホンモノは聞き続けられると言うことか?
06:54 from Twitpic
こめかみの傷はこんな感じ。
出社すると誰かにイジラれるんだろうなぁ。
『また、街で暴れてたんか?』とか・・・。




07:03 from Echofon (Re: @mm04969
@mm04969 服の下には他にも打撲の後とかが・・・。相変わらず腰は痛いし・・・。
07:04 from Echofon (Re: @mm04969
@mm04969 しかし、こういう痛みが、試合を楽しんだ余韻に浸らせてくれる1つの要因でもある。
07:05 from Echofon (Re: @mm04969
こんなことを言うから、ラグビーはドMのするスポーツと言われるのだろうか?RT: @mm04969: @mm04969 しかし、こういう痛みが、試合を楽しんだ余韻に浸らせてくれる1つの要因でもある。
07:51 from モバツイ
171の流れが悪い。
07:52 from モバツイ
どん詰まりってわけでもないが、なんで?
07:56 from モバツイ
171名物の右折車による車線減少が原因だったみたい。
08:33 from モバツイ
P着
09:17 from モバツイ
たいしたことはないと言えばたいしたことはないラグビーではありがちな傷。 RT @mm04969: こめかみの傷はこんな感じ。
22:07 from モバツイ
退社なう。
22:08 from モバツイ
明日はボロボロな予感。
22:11 from モバツイ
あの程度のものしか出てこないのであれば、もっと早くに出てきそうなものなのに。
22:57 from モバツイ
怒りを沈めるにはこれしかない。
あすは、こってりしぼってやる。



23:47 from Echofon
やはり食い付いてきましたか・・・。RT: @m301892: さ、さすが!素晴らしい掛詞。心がすさみかけていても関西人のユーモアを忘れていないとは!でも食べて解消はあまり良くないと思う。@mm04969 怒りを沈めるにはこれしかない。あすは、こってりしぼってやる
23:51 from Echofon (Re: @m301892
明日に備えての巻き餌、巻き餌。マシンガン持ってても撃つ元気が無いっすわ・・・。RT: @m301892: し、しまった。これはワナやったのか。しかもマシンガン持ってるし。@mm04969 やはり食い付いてきましたか・・・。
23:53 from Echofon
課の呑み会はどこである?その隣のテーブルを指定して予約したりして・・・。RT: @m301892: GKN活動予定日に課の飲み会をやると、本日定時後に案内あり。まあ先約ありということで活動しますが、ちょっと離れたとこを希望。
23:54 from Echofon
課の呑み会とはなに?歓送迎会?単なる呑み会?RT: @m301892: GKN活動予定日に課の飲み会をやると、本日定時後に案内あり。まあ先約ありということで活動しますが、ちょっと離れたとこを希望。
23:56 from Echofon
ROGER!!RT: @m301892: それはブリュレ前にて打ち合わせるということで。@mm04969 課の呑み会はどこである?その隣のテーブルを指定して予約したりして・・・。
23:57 from Echofon
単なる呑み会なら、そういうことをしようと言える雰囲気の課であることが羨ましい。RT: @mm04969: 課の呑み会とはなに?歓送迎会?単なる呑み会?
23:58 from Echofon
うちの課で言うとしたらオイラくらいか・・・。RT: @mm04969: 単なる呑み会なら、そういうことをしようと言える雰囲気の課であることが羨ましい。RT: @mm04969: 課の呑み会とはなに?歓送迎会?単なる呑み会?
23:59 from Echofon (Re: @m301892
おやすみぃ。すでに幽体離脱が始まっているころか?RT: @m301892: 時間切れです。あちらの世界にいってきます。
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿