体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

9月20日(月)のつぶやきその5

2010-09-21 02:31:08 | Weblog
17:46 from Twitpic
カレー鍋の準備整いました!


17:51 from web
と思ったら、入れるのを忘れている具材が冷蔵庫から・・・。
17:53 from Twitpic
今度こそ整いました!


18:11 from Twitpic
完成!


18:44 from Twitpic
締めは魚介の出汁がたくさん染み出たチーズたっぷりのカレーリゾット。


18:58 from Echofon (Re: @mm04969
@mm04969 海山のものとしては、海老、鱈、ホタテに豚バラなんかを入れてみたが、個人的にこれはヒットと思ったのが煮込みちくわ。
18:58 from Echofon (Re: @mm04969
@mm04969 お気に召したのがオイラだけじゃなかったので、ちくわは定番になるでしょう。
19:01 from ついっぷる
.@smoto777 これは旨そうな海鮮丼ですなぁ。
ボリューム満点で食べ応えありそうです。 http://p.twipple.jp/TGvQZ
20:48 from Tweet Button
アマゾンからこちらの本が到着。
イカロスの50周年記念本とは趣向がかなり違い面白いです。
ブルー50周年本と11月号 #goo_koku-fan http://t.co/o57JbUJ
21:14 from web
本に触発されてblogのタイトルの写真をblueに変えてみた。
22:20 from web
明日に備えて、寝よう。
本当に寝よう!
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿