体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

3月19日(月)のつぶやき その3

2012-03-20 04:22:12 | Weblog
17:34 from ついっぷる/twipple
この連休、3日目終了時点でやったこと。通信教育の課題、買い物、料理、実家への配達、日本選手権決勝観戦。このや3日間で消費したプレモルが○リッター、黒霧とハーパーが・・・。もう書けません。RT @mm04969: この連休はなんだったんだ?

18:40 from ついっぷる/twipple
晩ご飯だん。かなりデチューンしたのに、まだ辛いと不評。何も言わずに食べたのはオーだけ。サクッと喰って塾へいかはりました。RT @mm04969: @mm04969 デチューンのためのリンゴを急遽、ニャーとチャーに買いに走らせた。

18:47 from ついっぷる/twipple
蜂蜜ねぇ。手元に無いのよぉ。RT @anan0911: @mm04969 ハチミツ入れちゃったり~byヒデキ

18:49 from ついっぷる/twipple
と言うか、この辛さになんの問題があるんやろ?あとから来る辛さがイカンのか?RT @mm04969: 蜂蜜ねぇ。手元に無いのよぉ。 RT @anan0911: @mm04969 ハチミツ入れちゃったり~byヒデキ

18:50 from ついっぷる/twipple
それは提案したんやけど却下された。以前、ヨーグルトで味をマイルドにするためにブルーベリーヨーグルトを入れたのですが、ブルーベリーフレーバーのカレーの気色悪さが記憶に残ってるみたい。RT @anan0911: @mm04969 ジャム。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

18:52 from ついっぷる/twipple
ま、文句言いながらも食べてるからよしとしよう。お茶の減りが尋常じゃないけど・・・。

18:53 from ついっぷる/twipple
はい。明日の昼にカレーうどんになる予定。 T @anan0911: @mm04969 カレーまだ残ってるんデスか?

18:59 from Tweet Button
「HSBCアジア五カ国対抗2012」日本代表メンバー - ラグビー日本代表公式サイト sakura.rugby-japan.jp/japan/2012/id1…小野と立川がSOで選ばれたのは嬉しい。

19:06 from ついっぷる/twipple
AUSはわからんですが、NZはラグビーかヨットじゃないでしょうか。RT @anan0911: @mm04969 ひとつ質問? オーストラリアやニュージーランドで流行ってるスポーツはフットボール?ラグビー?

19:06 from ついっぷる/twipple
風呂ってこよ。

19:34 from ついっぷる/twipple
ラグビーでしょうねぇ。本場での観戦とは・・・。うらやますぃ~。 RT @anan0911: @mm04969 ボール?持ってたからラグビーかな?オーストラリアで何回か観戦したことあるかも…すっごい盛り上がりだった♪

19:35 from ついっぷる/twipple
遅いっすぅ~。ってか、そんなに辛いとも思わんねんけど・・・。このカレーが辛いってんなら松屋のカレーは食べれへん。RT @SAZABI77: @mm04969 ホンマに辛いんやね(^^;; 甘口のカレー粉いれた方が変わるけど…もう、遅いかな(^^;;

19:45 from ついっぷる/twipple
タックルされてみたい!RT @anan0911: @mm04969 うん?皆~イケメンでしたぁ\(//∇//)\

19:47 from ついっぷる/twipple
タックルしてみたいって言わないところが謙虚でしょ?RT @mm04969: タックルされてみたい! RT @anan0911: @mm04969 うん?皆~イケメンでしたぁ\(//∇//)\

19:50 from ついっぷる/twipple
体の大きさと重さは日本代表クラスです。体の質が全然ちゃうけど・・・。RT @anan0911: @mm04969 死んじゃうょ?みんな~デカイもん。

19:52 from ついっぷる/twipple
おじちゃんも肥えてまっせぇ。0.1tありまっせぇ。RT @anan0911: @mm04969 私がお相手してあげましょー!おばちゃん~肥えてるで?

19:57 from ついっぷる/twipple
おヒップの大きさも負けまへんでぇ。RT @anan0911: @mm04969 えっ? 今度~尻相撲しょーね♪

20:25 from ついっぷる/twipple
キタ━ヽ(・∀・)ノ━!!5月下旬は防府?美保?岐阜は9月下旬か10月中旬のどっち?RT @BlueImpulseFan: 2012年度ブルーインパルス・スケジュール | [JASDF] 航空自衛隊 - ow.ly/9JFup

20:31 from ついっぷる/twipple
美保基地の航空祭は5/27ですが、美保のHPにはブルーの展示無しとありますな。RT @mm04969: 5月下旬は防府?美保? RT @BlueImpulseFan: 2012年度ブルーインパルス・スケジュール ow.ly/9JFup

20:32 from ついっぷる/twipple (Re: @mm04969
@mm04969 防府北は6月3日の予定とあるが・・・。

20:44 from ついっぷる/twipple
なんか飛行の予定が少なくない?RT @BlueImpulseFan: 2012年度ブルーインパルス・スケジュール | [JASDF] 航空自衛隊 - ow.ly/9JFup

20:48 from ついっぷる/twipple
ありますよん。紺とか白とか・・・。上着は脱いでくれるかどうか分かりませんが・・・。 RT @anan0911: 軍服って緑以外ないのかなぁ…赤とか青とか…せめて上着脱いでほしい。お願い!太陽もっと暑くなれ~

20:49 from ついっぷる/twipple
それって新世界行ったのに串カツ食べんとパン食べてるようなもんなの?RT @anan0911: 新大久保行ったのにサイゼでご飯食べてる娘~ありえなーい!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

20:57 from ついっぷる/twipple
陸自はこんなかんじ。bit.ly/xMa1cJbit.ly/zIDfEA RT @anan0911: @mm04969 陸軍ですが…ありますか?夏用は?

20:58 from ついっぷる/twipple
ちょっと2号教えたって~。RT @anan0911: @mm04969 新世界ってどこのくに?(^^;;

by mm04969 on Twitter

コメントを投稿