体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

3月19日(月)のつぶやき その2

2012-03-20 04:22:11 | Weblog
13:52 from Twitter for Android
このHB団は面白そうだ。小野が入ったのは嬉しい。@JRFU_STAFF: 【BK】田中史朗(パナソニック)日和佐篤(サントリー)小野晃征(サニックス)立川理道(天理大学)小野澤宏時(サントリー)藤田慶和(東福岡高校)田村優(NEC)仙波智裕(東芝) #jrfu #rugbyjp

13:54 from Twitter for Android
廣瀬がスキッパーか。BKからの首相はマコちゃん以来か?"@JRFU_STAFF: 平浩二(サントリー)中村亮土(帝京大学)◎廣瀬俊朗(東芝)竹中祥(筑波大学)五郎丸歩(ヤマハ発動機)長友泰憲(サントリー)◎は主将 #jrfu #rugbyjp"

13:55 from Twitter for Android
藤田の代表入りも驚き。"@JRFU_STAFF: 【BK】田中史朗(パナソニック)日和佐篤(サントリー)小野晃征(サニックス)立川理道(天理大学)小野澤宏時(サントリー)藤田慶和(東福岡高校)田村優(NEC)仙波智裕(東芝) #jrfu #rugbyjp"

13:57 from Twitter for Android
お疲れぇ。"@shintammy: もうすぐ七尾。"

14:00 from Twitter for Android (Re: @mm04969
@mm04969 主将の誤記です。

14:06 from Twitter for Android
昼食だん!

14:29 from ついっぷる/twipple
相変わらず不規則ですねぇ。よく我慢できるもんだわ。えらい!RT @miiimiiic: @mm04969 まだあとひと仕事終えないとランチできないだん(T_T) みんなはとっくにランチタイム・・・

14:32 from ついっぷる/twipple
15時前後にランチって・・・。それってブランチならぬランナーですな。そんな時間までお疲れさんです。RT @miiimiiic: @mm04969 いや、最近は逆に規則的で、15時前後にランチです ランチ休憩15分てとこです

14:34 from ついっぷる/twipple
ちょっと気になる一文。PNCの代表はまた別ってことね。RT @JRFU_STAFF: 日本ラグビー協会は本日、HSBCアジア五カ国対抗に臨む日本代表を次の通り発表しました。

14:35 from ついっぷる/twipple
スコッドを知りたいなぁ。

14:43 from ついっぷる/twipple
いってらっしゃい!ファミチキははまるかもよ。RT @miiimiiic: @mm04969 今日は早いほうだ! ファミマへGO!

14:44 from ついっぷる/twipple
お疲れ。女性陣は春休みの間はご実家でごゆっくりなん?RT @shintammy: 帰宅。とりあえず花粉を落とすためにシャワー浴びよう。

14:51 from ついっぷる/twipple
その油がヤバいんです。ファミチキを挟むバンズは買わんかったん?RT @miiimiiic: @mm04969 めっちゃジューシー! 美味しいヾ(≧∇≦*)/ RT @miiimiiic: いただきまーす!bit.ly/z7NrWg

14:53 from Tweet Button
斎藤、開幕投手に=「身の引き締まる思い」―日本ハム(時事通信) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/jiji/s…な、な、なぬー!

14:58 from ついっぷる/twipple
あら?近くに置いてへんかった?売り切れてたんやろか。次は挟んでみてぇ。お薦めです!RT @miiimiiic:知らないもん・・・ RT @mm04969: ファミチキを挟むバンズは買わんかったん? RT @miiimiiic: めっちゃジューシー! 美味しいヾ(≧∇≦*)/

15:13 from モバツイ
スカパーの広報誌に載っていた。 twitpic.com/8ycr70

15:24 from ついっぷる/twipple
スカチャンってPPVじゃん。電話線を繋がなあかんやん・・・。めんどくさぁ。RT @mm04969: スカパーの広報誌に載っていた。 bit.ly/w6KwFP

15:54 from ついっぷる/twipple
お得なセットがあったのでこれまでの契約を変更しスカチャンを見れるようにした。RT @mm04969: スカチャンってPPVじゃん。 電話線を繋がなあかんやん・・・。めんどくさぁ。 RT @mm04969: スカパーの広報誌に載っていた。

16:09 from ついっぷる/twipple
プロ野球セットに変更(bit.ly/wsTFhn)プロ野球を見るわけではないのだけれど・・・。昔はラグビーセットってあったのに・・・。RT @mm04969: お得なセットがあったのでこれまでの契約を変更しスカチャンを見れるようにした。

16:12 from Tweet Button
北ミサイル発射 田中防衛相は迎撃検討を明言 玄葉氏「断言は不適切」と修正(産経新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120319-…相変わらずだな、この人。

16:12 from Tweet Button
ブラマヨ吉田、ツイッターをやめる…「俺にむいてないですね。ノーギャラでやるような事じゃない」(シネマトゥデイ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120319-…なぜ故ジャパンのジャージ?

17:16 from ついっぷる/twipple
あら、朝晩は自炊?なんなら作りにいきましょか?地物の刺身をつつきながらゆっくり呑みたいダス。RT @shintammy: はい。2週間ほど独身です。 QT @mm04969: お疲れ。 女性陣は春休みの間はご実家でごゆっくりなん?

17:17 from ついっぷる/twipple
とはいえ、私も明日から出張・・・。この連休はなんだったんだ?RT @mm04969: あら、朝晩は自炊?なんなら作りにいきましょか? 地物の刺身をつつきながらゆっくり呑みたいダス。 RT @shintammy: はい。2週間ほど独身です。

17:23 from ついっぷる/twipple
S&Bゴールデンカレー中辛をベースに、S&Bの赤缶で俺好みにチューンしていったら、藤井隆が叫びそうなHOT具合に・・・。このままだた辛さにはとんとお子ちゃまのニャーには無理なので、デチューンせねば・・・。RT @mm04969: 仕込みだん。 あとは夜を待つだけ。

17:23 from ついっぷる/twipple (Re: @mm04969
@mm04969 デチューンのためのリンゴを急遽、ニャーとチャーに買いに走らせた。

by mm04969 on Twitter

コメントを投稿