体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

オータムフェスタ2007

2007-10-28 07:22:48 | Weblog
別のブログにも書いたが、昨日、私の通う事業所で大規模なお祭りが催された。

その名も「オータムフェスタ2007」。

昼の1時から始まり、8時まで色々なイベントが催された。

家族で楽しめる「ジャグリングショー」あり、子供向けの「アンパンマンショー」あり、お約束の大抽選会あり、そして今回の目玉の「勝山梶」、「アンガールズ」。

いやぁ、楽しんできました。

お酒を飲めたらもっと楽しめたんだけどねぇ。
家族全員をバスに乗せるのは厳しいかと思ったので、自宅から車で参戦。
嫁さんに運転させるという手もあるが、免許を取ってからステアリングすら握ったことのないバリバリのペーパードライバーにそんな危険な大役を任命するほど、愚かではない。
秋吉の焼き鳥を食べながら、ビールを飲めたら最高やのになぁなんて思いながら伊右衛門を飲んでました。

タレントショーの時にはかなりキツイ雨が降ってくる。
が、この唄で場内爆笑の渦。
あまりの熱気に湯気が立ち上る。(ウソ)
アンガールズが出てきた時には、舞台前にいるお客さんからキャーキャーと歓声が上がる。
「ジャンガジャンガ」の正しいやり方講座まであり、雨の中大いに盛り上がる。

ここまで残っていたのだからとあとは惰性で大抽選会まで。
な~んにも当たらんかったけど家族で楽しんできた。

コメントを投稿