体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

盛り上がってきました

2007-10-25 02:52:42 | Weblog
来月末に本社への引っ越しが待ってあり、着々かつハードに準備を進めているというものの、本当に引っ越しをするという実感に乏しかった私。

今日(もう昨日か・・・。)、本社へ別件で出張した際に、引っ越し先の建物の下見をさせてもらった。
(明日が竣工式と言うことでバタバタしていたのだが、ラグビー部の人脈をフルに活用。やはり持つべきものは仲間です。)

短時間の下見だったが、新しい建物の匂いに気分が盛り上がって来た。

本来の用件終了後、17時前に本社を出て、自宅到着は18時前。
通勤時間は約1時間程度というところ。
今が1時間45分位かかっているのでかなり楽になるになるだろうけど、高槻から電車で2駅なので本を読む量が激減するだろうなぁ。

コメントを投稿