体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

2月22日(火)のつぶやき

2011-02-23 01:12:46 | Weblog
06:42 from ついっぷる/twipple
起きた。
06:43 from ついっぷる/twipple
お腹が痛くて何度か起きた。
必殺のビオフェルミンを飲むも改善せず。
21:28 from ついっぷる/twipple
帰り際に更衣室で同期から「起こってばっかりやな・・・。」と言われる。
今の状況で怒らん方法があるんやったら教えて欲しいというのが正直な感想。
21:38 from ついっぷる/twipple
「明日からの3日間は怒らん!」とその同期に宣言しました。
RT @rock_rose_rock: 俺も今夜はまさにこの曲名がピッタリくる感じです。。。http://bit.ly/gtT0Em
RT @mm04969:今の状況で怒らん方法があるんやったら教えて欲しい
21:39 from ついっぷる/twipple
が、出来るかどうか怪しい・・・。
おいらはそんなに人間が出来てないし・・・。
RT @mm04969: 「明日からの3日間は怒らん!」とその同期に宣言しました。
21:43 from ついっぷる/twipple
腹の立つことをグッとこらえて黙々と仕事が出来る人を心底尊敬する。
RT @mm04969: が、出来るかどうか怪しい・・・。 おいらはそんなに人間が出来てないし・・・。
21:44 from ついっぷる/twipple
ハリアーが垂直上昇している真下に立って、鬱憤を吹き飛ばしたい衝動に駆られる。
21:50 from Tweet Button
この曲で明日への英気を養おう。
hotei tomoyasu/GET YOUR GUN http://t.co/l3tniMQ
21:53 from Tweet Button
回復中。
続いてはこれ。
布袋寅泰 GET HIGH!!! http://t.co/WUmFkpU
21:58 from Tweet Button
そして最後は相手を責めるだけ自分も変わらなければという戒めを込めて・・・。
布袋寅泰 CHANGE YOURSELF http://t.co/xYt0m05
21:59 from ついっぷる/twipple
涙こらえて笑顔を見せなよ、夢があるから何も怖くないはず!!
22:03 from ついっぷる/twipple
今より苦しく辛い時期に布袋さんのLONELY★WILDの『生き抜いてやれ!昨日と明日の間』の歌詞にどれだけ背中を押されたことか・・・。
RT @rock_rose_rock: @mm04969 やはりいつでも救ってくれるのは音楽ですね…♪
22:08 from Tweet Button
アンコール1曲目
Tomoyasu Hotei - LONELY ★ WILD http://t.co/5CACnMJ
22:14 from Tweet Button
アンコール2曲目はおいらも一緒にさいたまで歌ったこれだな。
みんなで歌うDreamin' 布袋寅泰 http://t.co/5IQ7ZoY
22:21 from Tweet Button
最後はこれかな。
そうる透のドラムも最高なのだが、これをザックが叩いたらどうなっていたのだろうと思うことがある。
Complex [19901108 Live 15/16] RAMBLING MAN http://t.co/crmRUc9
22:26 from Tweet Button
こちらでクールダウン中
Santana - Hold On (HQ) http://t.co/pTtndsV
22:31 from Tweet Button
Cool Down はさらに続く。
そして酔いはさらに深まる・・・。
Rush Live Bravado 2004 R30 http://t.co/cJg1a9G
22:35 from Tweet Button
最後はこの曲で心穏やかに眠りにつこう
hotei tomoyasu/DEAR MY LOVE http://t.co/GfutvXM
22:43 from Tweet Button
終演後のBGMはこちらで・・・。
葉加瀬太郎 ひまわり高音質 http://t.co/K6w0GCp
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿