体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

2月23日(水)のつぶやき

2011-02-24 01:14:55 | Weblog
07:16 from Tweet Button
何らかの司法取引のようなことをしないと全容解明は不可能と思うが、力士は八百長をやったレッテルを貼られるのでそうも簡単にはいかんのだろうな・・・。
八百長問題:調査協力力士の処分軽減 特別委で承認 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/dFW5Pty
07:18 from Tweet Button
ハイ、次!次!
民主に自浄能力がないことが解っただけでいいやん。
小沢のことより国のことだわ・・・。
社説:元代表処分決定 国会に専念すべき時だ - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/Dx4PItp via @mainichijpnews
07:22 from Tweet Button
大変なことになったな・・・。
有名な土地なだけに日本人も多いだろうに・・・。
NZ地震:死者200人超える可能性 日本人14人不明 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/CYBfFPU
07:34 from Tweet Button
今日は富士山の日らしい。
223を「ふ・じ・さん」と読ませるのか・・・。
へぇ~。
2月23日は富士山の日 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/OgaYe3Z via @mainichijpnews
07:35 from ついっぷる/twipple
出張お疲れさんです。
今日は2月23日富士山の日らしいです。きれいな富士山が見えるといいですね。
RT @tednish: 本日は東京出張。今家を出ました。ありはまだ真っ暗。
07:38 from Twitpic
@yoshiki0

- 出張ご苦労様です。
07:52 from モバツイ
パトロールご苦労様です。
最近、頻度が多いな。
なんでだ?



08:00 from Keitai Mail
今日は府立高校の入試?
色々な制服を着た生徒さんがノートを見ながら歩いている。
ようわからんが頑張れ!
19:26 from ついっぷる/twipple
なるほど。犯罪者の視点にたつとそういう事になるのですなぁ。
RT @smoto777: ワイパーに挟まれたままの車は目が届いてない証明。犯罪を誘発しかねないのでやめてほしい!
RT @mm04969: パトロールご苦労様です。 最近、頻度が多いな。 なんでだ?
20:47 from web
会社の同僚に借りたこのDVDを見ている
やしきたかじん, 辛坊治郎 (DVD) の『たかじんのそこまで言って委員会 超・国防論』 http://amzn.to/hmrBtv
22:01 from ついっぷる/twipple
今日はとりあえずしのげました。
RT @shintammy: 公約は継続してますか?
RT @mm04969: 「明日からの3日間は怒らん!」とその同期に宣言しました。
22:05 from ついっぷる/twipple
北の白人さんにしては結構な毒を吐きましたねぇ。
RT @shintammy: と一通り毒を吐いたのでそろそろ寝るかな。
22:26 from ついっぷる/twipple
怒ったところで、結局のところ自分達がやらないと進まないという事実を鑑みると、出て行く人より残る人の方が立場が弱いと思う。
出て行く人は出て行くことが決まった時点で『腑抜け』になる。
今まで自分がやってきたことに対する自負だとか誇りだとかは無いのだろうか?といつも思う。
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿