ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

2021年 元旦

2021-01-01 | 日常生活
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
本年もよろしくお願いいたします。

大晦日から降り出した雪。。。
大粒の雪が
はらはらと降ってきましたが
夜には止みました。



夜は紅白歌合戦。
無観客のリモート中継でしたね。
前半はよくわからない歌手ばかりでしたが
嵐からの後半は
この時期を意識してか
胸にじーんと来るものがありました



年明けて元旦の朝食は
お雑煮と例年どおりのおせちです。
名古屋のお雑煮は
お餅にもち菜(小松菜)を入れて
かつお節をかけるくらいの質素なもの🤣
昆布巻きと煮合えだけ作りました。



誰も来ないさみしいお正月です。
夫はテレビの前に何時間でも
座っていられますが
私は苦手です。
もう、ムズムズしてどこか歩きたくなってます
地元の神社にお参りに行ってきます🙏





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お出かけ」カテゴリーは公... | トップ | ほんやくコンニャク〜 *・'(*゚... »
最新の画像もっと見る

日常生活」カテゴリの最新記事