ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

ほんやくコンニャク〜 *・'(*゚▽゚*)'・*

2021-01-02 | 日常生活
昨日はあれから1人で地元の神社にお参りし🙏
そのまま町内をひと回り歩いてきました。



神社でも、公園でも、道路でも
3世代の家族連れは以外と多く
ちょっと羨ましく
さみしい気持ちにもなりましたが
今はガマン、ガマン

大晦日に聞いたMISIAの「アイノカタチ」のメロディが
(ドラマも見ました)
頭の中でぐるぐる回り止まらなくなりました

そういえば。。。
暮れに長男がひとりで来て
新しいパソコンのwi-fiが不安定だったので
環境を良くしてくれました。

その時、ぶどうジュースを持って来てくれて
Product of Hungary は読めたのですが
ハンガリー語って読めないね。
って言ったら、即
ケータイをかざして翻訳を見せてくれました
「ほんやくコンニャク〜
ホント、未来はドンドン便利になりますね🤣



2021年、未来に向けてスタートです!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年 元旦 | トップ | 初歩きは大仏様の元へ »
最新の画像もっと見る

日常生活」カテゴリの最新記事