ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

野良猫シロちゃんのひとり遊び(*≧∀≦*)

2022-02-08 | 
庭に出るとなにやらガリガリと音が・・・
のらシロちゃんが板で爪研ぎ中
そっくりかえってごあいさつですか?

今日は久しぶりにポカポカで気分がいいニャン!



多肉ちゃんにスリスリは気持ちいいニャン♪



ガリガリ、ゴソゴソ・・・
なにやら夢中で遊んでます^ ^




そこでアタチのこと見てたニャン?

さっきから、ず〜っと見てましたよ!



多肉ちゃんっておいしいのかニャン?
ナメナメ・・・

ダメダメ!!!食べたらメッ💢



アッ!ぽとんと落ちましたニャン



これはニャンなの!



動くかニャ? 右手でホイッ!



左手でホイッ!



ニャンじゃらほい???



それはね、シロちゃんがスリスリしたり
踏んづけたから
落ちちゃった多肉ちゃんなのよ。

ダメって言ったでしょ!
反省してね!!!





私が部屋に戻るとあらまぁ
ちゃっかりいつもの場所で丸まって

ここでしばらく反省させてくださいニャン!

・・・とこんな具合で
今日はめずらしくひとり遊びを楽しむ
のらシロちゃんでした。
それを見ている私も楽しんでましたけど
多肉ちゃんだけが受難でしたね






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪でも熱い! 熱戦はつづく! | トップ | 昨日は一日中フィギュア、フ... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事