ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

咲き終わりはまるまる坊主⁉︎

2020-04-17 | 日常生活
とりたてて
何をするという決まりもない毎日ですが
朝のお天気を見て日課をたてます。

昨日は暖かかったので庭に出たり
家の前の道を掃いたり
少し歩いたりしました。

ミックスカラーのネメシアと寄せ植えした
マーガレットだと思っていた花は
ローダンセダム
ゴールデンアイズ'アカリ' という名前でした。

咲き終わりがかわいい💕
まるまる坊主になっていきます🤣





キク科の多年草。
まだまだ蕾があるので
まるまる坊主はカットしました!

昼食後
近くの学校をひと回りしてきましたが
校庭の桜はいつの間にか葉桜となり
校門横の花壇には
昨年の秋にきっとみんなで植えて
新1年生を迎えるはずだった
チャーリップが
人知れず咲いていました🌷🌷🌷

子供たちのいない学校はさみしいです。
早くにぎやかな日常に戻れますように




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« より気を引き締めて。 | トップ | 庭が何コレ⁉︎ »
最新の画像もっと見る

日常生活」カテゴリの最新記事