ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

運転OK !

2018-06-21 | 病気
昨日は退院して初めての外来受診日。
雨降り・・・
しかも、前日のW杯⚽️コロンビア戦を
観戦して興奮したのかなかなか眠れず
1時半頃に眠剤を飲んでやっと寝れたので
眠気があったけど
目覚まし代わりのCDを聴きながら
初めて運転して行ってきました〜
・・・・・

痛みもないし、だんだん体の自由も効いてきて
問題ないみたいです。

そろりそろり活動再開
そろりそろりと言えば・・・





病院に行こうと玄関を出たら
通路のど真ん中にカタツムリさんが!
カタツムリってコンクリートをかじって
殻のカルシウムを摂ってるんですってね。

壁ならいいけど、通路は踏まれないように
気をつけてね〜♪

病院から帰って来たらどこまで行ったのか
見当たりませんでした。
意外と早足なのね〜♪



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブーゲンビリアだったのね! | トップ | ハワイフェア »
最新の画像もっと見る

病気」カテゴリの最新記事