ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

ハワイフェア

2018-06-22 | フラ
昨日はまたまた別の通院日
久しぶりのバスと歩きです。
帰りにバスターミナルに向かって歩いていると
どこからか
聞き覚えのあるハワイアンミュージックが・・・

見上げるとJRゲートタワーモールの3階で
フラダンスのイベント中



バスの時間まで15分あったので
迷わず登りのエスカレーターへ。



素敵
やっぱ、フラは笑顔じゃなくっちゃね〜〜〜♪
私も来月には復帰予定ですが

久しぶりに7500歩程歩きどっと疲れが・・・
筋力が落ちているのですね
私のはリハビリフラになりそうですが
笑顔でごまかそうっと









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転OK ! | トップ | バーミキュラ de 水なし、ト... »
最新の画像もっと見る

フラ」カテゴリの最新記事