ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

グローバル・トラムに再会!

2012-01-01 | お出かけ
Nice to meet you again, here!

愛知万博ではグローバル・ループ上で注目度100%だったトラムカー。
ナガシマ・リゾートでは駐車場から
長島温泉「湯あみの島」まで
黙々とお客さんを運んでいました。
そういえば、ニュースでは聞いていたものの
久しぶりに見ると旧友に会ったようななつかしい気持ちが。。。
思わず、がんばってね!とエールを送りたくなりました。



ジャズドリームは7月5日にスケールアップしてリニューアルオープンの予定。
きっと、トラム君もまた大忙しになることでしょう。
フレー フレー ト・ラ・ム!






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス寒波 | トップ | 迎春 2012  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (mari)
2006-05-29 06:56:07
万博ではこのトラムにはお世話になりました。何しろ会場が広いので歩くのに疲れたら、トラムかベロタクシーでした。第2の人生を歩んでいるのですね。
返信する
mariさんへ (あど)
2006-05-29 09:43:38
ほんと、なつかしいわね。

あのグローバル・ループの上を人とトラムが一緒になって。。。先導するお兄さん、お姉さん、いつも声を枯らしていたっけ。。。

返信する
グローバル・トラム?! (primavera)
2006-05-29 17:26:11
「グローバル・トラム」=写真の「ジェットコースター」?!

「えーっ?!まさか・これにあどさんが乗った~っ?!」

と、一瞬勘違い~(@_@)!・・・(笑)



「愛知万博」 懐かしいですね~・・・

興味はありましたが、

あまりの人の多さに恐れをなし(?!)& 遠かった事もあり、残念ながら行きませんでした。



トラム君、平和な第二の人生(?!)・・・

幸せそう
返信する
primaveraさんへ (あど)
2006-05-29 21:25:09
ナガシマリゾートにはスパーランドという遊園地があってスチールドラゴンとか、ホワイトサイクロンなどの絶叫マシーンが有名です。

私が乗ったら

ここのは絶対ダメです!

TDLのレイジングスピリッツはかろうじてクリアでした



返信する
懐かしいね~ (ぐうたらママ)
2006-05-29 23:24:38
万博 もっと行けばよかった~

なんて懐かしんでいます。



あどさんは 湯あみの島で 露天風呂だったのですね。

私も田舎でほぼ貸し切り状態の 露天風呂

”なばなの里”もニアミスでしたし・・・

なんかよく似ていますね。
返信する
ぐうたらママさんへ (あど)
2006-05-30 23:45:00
貸し切り状態の露天風呂なんて、ラッキーで

ゆっくりくつろげましたね。湯あみの島は

露天風呂が6つもあって、渡り歩いていると結構、足の裏が疲れるんですね。
返信する

お出かけ」カテゴリの最新記事