ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

迎春 2012 

2012-01-01 | ガーデニング
いつもブログを見に来てくださっている皆様
明けましておめでとうございます

皆様にとって健康で明るい年となりますよう
心よりお祈り申し上げます

陽はまた昇る
ホント、幸せなことですね
一日一日おひさまに感謝して今年もがんばりま~す
どうぞよろしくお願いいたします



(ハボタン、コロキア、ヒイラギ、エリカ、コクリュウ、プリムラ)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グローバル・トラムに再会! | トップ | かわいい勘違い »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maomao)
2012-01-02 14:50:58
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
お互い何事もなく普通に1年過ごせると良いですね。。

先日の記事の本スゴイですね~!!!
図書館で同じ病気に遭遇された方や
家族の方がadoさんの本を読まれてきっと心の励みになる事でしょうね!
返信する
maomaoさんへ (あど)
2012-01-03 10:24:37
あけましておめでとうございます。
今年も普通に過ごしたい。その一念です。
maomaoさんががんばっていらっしゃるので
私もすご~く励みになってます!

同じ病気の方たちのためにも、自分を大事にしなくてはいけないと思っています。

本は病室で感じたたわいもない私の思いをつづりました。maomaoさんともこうしてブログを通じてご縁がありました。もし、読んでいただけそうならお送りしますね。
返信する
明けましておめでとうございます (みんみん)
2012-01-07 06:02:26
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

adoさんのように明るく、そして幸せを周りに振りまいて生きていらっしゃる方に骨髄を提供できて、
ドナーの方も本当に幸せだと思います。
会えなくても・・・本当にドナー冥利に尽きると思います。
私もadoさんを見習って今年も頑張りますね~~っ!

それから、ハッと目を引く寄せ植え、
前回はクリスマスバージョンだったけど、今回はお正月バージョンですねっ!!
本当にセンスが良くて素敵です。
お花って、自分も楽しいけど、見る人皆を幸せにできて本当にいいですよね♪♪
また楽しみにしています!!
返信する
みんみん (あど)
2012-01-07 15:31:05
明けましておめでとうございます。
今年はみんな明るい気持ちになれる年になるといいですね。

お褒めいただいて、ありがとうございます。
この病気、治療中はお花は一切禁止でしたし、退院後も1~2年は免疫力がないので、土いじりなどガーデニングも禁止されていました。
やっと、少しずつ始められてうれしいです。
それでも、マスクと手袋は必須ですけどね。
こんなことまでできるようになるなんて、幸せですね♪
返信する
みんみんさんへ (あど)
2012-01-07 15:33:45
ごめんなさい。
↑のタイトル「さん」が抜けました。
返信する

ガーデニング」カテゴリの最新記事