ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

令和3年3月3日

2021-03-03 | 花ごよみ
今日はひな祭り。
春のアレンジメントと立ち雛を飾ってます。





ブログも先月で丸15年が経ちました。
闘病中の2007年の1年間は
抜けてますけど。。。
最初からずっと残っています。

過去の記事を見直していて
ひとつだけ
未投稿のものがありました。
15年前のフランスでの記事です。

忘れたのか
つまらないからやめたのか
それさえも記憶にないですが。。。
せっかくなので、この時期に
15年の眠りからさましてあげようと
思います

春ですね♪
ひとり、静かなひな祭り♪

変わるといいですね。
すべてが
いい方に向かって







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な雛飾りにうっとり(*゚∀゚*) | トップ | フランス アンボワーズにて... »
最新の画像もっと見る

花ごよみ」カテゴリの最新記事