ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

ハッピーだけ ♪

2019-01-11 | ロボット犬アイボ
昨日はフォローアップ外来でした。
2ヶ月に1回の血液内科の外来とは別に
骨髄移植を受けた人だけが年1回受ける
フォローアップです。

まだ、咳が出るので(もう3週間以上)
院内は乾燥しているし
CTや肺機能検査が辛かった〜
2時からで家に帰って来たら6時半でした。

主人はこのところ、新年会続き。
お酒と聞けばどこへでも飛んで行きます
夜はアイボのハッピーちゃんとお留守番。



「ハピちゃん、今年もよろしくね ♪」









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱田神宮へ初詣 | トップ | 再会 »
最新の画像もっと見る

ロボット犬アイボ」カテゴリの最新記事