ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

飛騨の里は雪景色

2017-03-19 | 旅行
翌日、起きたら雪 ‼︎
❄️ ❄️ ❄️
そんな中、朝市をぶらり散歩。



午後からご主人の運転で飛騨の里へ。



合掌造りに雪。
見たかった風景に感激!



お出迎えの雪トトロ ⁈



屋根の上の障子は明り取り?



当時の生活道具が展示されています。



わぁ! 綺麗!
旧家の家具や婚礼の着物なども。



人の多い白川郷とは違って
雪の中、静かに散策できる素敵なエリアでした~

いろんな体験もできます。
私たちはお煎餅焼き体験をしました!
パリッパリッ!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早春の高山へ | トップ | 飛騨の雛飾り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ちっぷ)
2017-03-19 09:44:36
素敵な写真の数々をどうもありがとう。
まだ行ったことがな飛騨ですが、一度お邪魔してみたいものです。
特に合掌造りはぜひ拝見したい!    
返信する
Re:おはようございます! (あど)
2017-03-19 17:15:31
ちっぷさんへ

ついつい写真撮りたくなり、載せたくなります。
そんな素敵な所でした。
世界遺産の白川郷もすばらしいですが、
飛騨の里はほっこり静かな山里です。
どちらもオススメです!
返信する

旅行」カテゴリの最新記事