ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

パンダの桜浜ちゃんも中国へ♪

2023-02-23 | 

昨日2月22日はニャンニャン猫の日
なぜかパンダも大熊猫と書きますね♪

6年前の2017年5月、パンダを見に
白浜アドベンチャーワールドへ行きました。
その時、3歳だったかわいい桜浜ちゃんは


双子の姉妹桃浜ちゃんと一緒に
22日、中国に帰っていきました✈️
(お父さんパンダの永明も一緒に)

さみしいけど
新しいパートナーを見つけて
家族を作ってね


コチラはパンダではなくて
「バンダ」のアレンジメント!
(私は最初パンダと聞き間違えていました)


紫色の蘭が「バンダ」
白いバラ、かすみ草、スイトピーと

葉物がいろいろ・・・
幅広いループはキキョウランの葉
細い葉はミスカンサス
後はポリシャス
ハート型の葉っぱはゲイラックス


2月22日→ニャンニャン猫の日→大熊猫
→パンダ→バンダ
でした〜


見出しの画像は元家に遊びに来ていた
のらシロちゃん。
生垣の下で道行く人をよく眺めていました。
たまに行くと見かけることがあります。
まるまるとして
ひと回り大きくなっていて安心しました。
お世話してもらっているようです。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴッホ Alive展へ♪ | トップ | ぼんぼり風アレンジ♪ と お雛様の思い出 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事