ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

新しい生活様式

2020-05-17 | 日常生活
先週から暑い日もあって
窓を開けることが多くなりました
キッチンの窓際にも
虫が入らないように
蚊蓮草(バーブゼラニウム)を置きました。




蚊蓮草はすごーく成長が早く
ムクムク、モリモリ茂って
かわいい花を付けています。
バーブの匂いがします。

  

今日は風が気持ちいいですが
日差しが強いので
お庭でランチは止めました。

定番のミックスサンド。 
&小松菜、バナナ、りんご、牛乳の
ミックスジュース。




新しい生活様式って
今までの自粛生活に加えて
人と会う機会も増えるわけで。。。

以前は普通にしてたことに
すごく気を使わなくてはいけなくなって
どうすればいいのか戸惑います

みんなで
おしゃべりしたり、笑ったり
そんなことはいつになったらできるのかな〜




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスバーグが咲いて。。。 | トップ | バラ園のある公園へ »
最新の画像もっと見る

日常生活」カテゴリの最新記事