ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

お散歩道中の牡丹とツツジ ♪

2023-04-14 | 花ごよみ
花の開花のテンポが早すぎて
チョット待ってよ〜って感じです

今週初め、運転中に見た牡丹が
とってもきれいで
昨日、歩いて見に行ってきましたが
牡丹はもう盛りを過ぎていました




⬆︎代わってその敷地にあるツツジが
ドンドン咲き始めています。
なんか変わったツツジですね。
かわいい花が幾つも付いています⬇︎




普通のツツジもいろいろあります。
濃いピンク⬇︎




薄いピンク⬇︎




白⬇︎




4月1日にアップしたムスカリのあった場所は
小さな紫色のベルがついたような花に代わっていました。
検索すると「ブルーベル」とでました。
花たちもリレー競争のように忙しそうです





今週は病院通いでバタバタしております
チョット、元家にも寄ってきましたら



紫のアジュガが全盛期。





チューリップが1本だけ
私の来るのを待ってくれていたようでした。
来年はもう、咲いてくれないかも・・・

   
         🌷







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーボネット フラ♪イベント | トップ | 雨の日は。。。 »
最新の画像もっと見る

花ごよみ」カテゴリの最新記事