ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

ウォーキング

2020-03-10 | 日常生活
さぁ、今日は何して過ごしましょうか。
朝、目が覚めると考えます。

仕事のあるママのかわりに
お弁当でも作って
届けようかと思いましたが
4月から高学年になる孫っちたちは
自分たちでキチンとやっているようで
安心しました💮

それどころか
逆にうつすといけないからと
気を使ってもらっています。
こんな非常事態、私の出番はなさそうです。

私は自分の体のことだけを考えて
1日を大切に過ごすことにします。

フラ教室もお休みになり
体を動かすことが減りました🤣💦
昨日はぽかぽか陽気(20.9℃)でしたので
公園の川沿い散歩コース2.4Kmを
ゆっくりウォーキングしました。
気持ちがよかったです👍



遊具のある公園は家族連れでいっぱい。
散歩コースは同年代の方たちが
みんなマスクして歩いていました。
名古屋は感染者がたくさん出ています。

冬眠時期はとうに終わったのに
外出がままならないのが残念です。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨髄移植後13年目のフォロー... | トップ | おさんぽ »
最新の画像もっと見る

日常生活」カテゴリの最新記事