ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

戸田川公園は港区芝公園♪(´ε` )

2021-01-18 | お出かけ
寒くても歩けることはうれしい。
朝は痛かった股関節も
歩き出したら歩けるかもと

・・・・・

戸田川公園をゆっくりお散歩。
スピーカーから
なつかしの映画音楽が流れてました
西の森(野鳥・昆虫の森)から



落ち葉の小径を歩き・・・

 
木の実を見つけ・・・





水辺を通って・・・



南の芝生広場へ



どんより冬空の下
5000歩程、歩けました。

先日テレビで
この戸田川公園を
東京港区の芝公園と比較してました〜🤣



名古屋の港区民には
芝生の後ろに見える赤白の鉄塔が
東京タワー🗼に見えるって



いいですよね〜
どう思おうと思われようといいんですよ。
私もこの公園が好きです

おまけ・・・
寒い日はあんかけうどん



いただいたネギと銀杏を入れて。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全てにおいて無防備な私が生... | トップ | 2冊目はジブリで♬ »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事