Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

東京メトロ東西線ラーメン旅「相互乗入・津田沼編」

2018年09月27日 22時40分12秒 | Adapグルメ


東京メトロラーメン旅、今回は東西線が
乗り入れている終点、津田沼へ行って来ました。(写真は西船橋ですが…)



訪れたのは、こってりラーメン「なりたけ」さん。



ここの、こってり、ギトギトラーメンが
たま~に、むしょ~に食べたくなるんです。



メニューは、醤油、味噌とつけ麺。
味玉醤油の大盛、油普通をオーダーしました。



これが、なりたけのラーメン。
油ギトギトで、麺は見えず、ネギは妙にシャキシャキしています。



一口食べると、おーっ。これが「なりたけ」だ。ギトくてうまいと感動!
でも、ここのラーメン食べ進めるに連れ、だんだん重くなってくるんです。
で、お店を出る時は、おいしかったけど、しばらくは来たくないと思ってしまいます。

でもね。3か月くらいすると、「なりたけ」さんのラーメンが恋しくなって
また、油ギトギトが食べたくなるんですね。とても、不思議なラーメン。

みなさんも、是非、一度「なりたけ」さんの油ギトギトを召しがって見てください。


OVER




関連ランキング:ラーメン | 津田沼駅新津田沼駅前原駅







↓東京メトロ東西線ラーメン旅はこちら


東京メトロ東西線ラーメン旅「相互乗入 東船橋編」

東京メトロ東西線ラーメン旅「西船橋編」

東京メトロ東西線ラーメン旅「妙典編」

東京メトロ東西線ラーメン旅「行徳編」

東京メトロ東西線ラーメン旅「南行徳編」

東京メトロ東西線ラーメン旅「浦安編」

東京メトロ東西線ラーメン旅「葛西編」

東京メトロ東西線ラーメン旅「西葛西編」

東京メトロ東西線ラーメン旅「木場編」

東京メトロ東西線ラーメン旅「茅場町編」

東京メトロ東西線ラーメン旅「九段下編」

東京メトロ東西線ラーメン旅「神楽坂編」

東京メトロ東西線ラーメン旅「高田馬場編」


↓JR南武線カレー旅もやってます
JR南武線カレー旅




↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸川にてハゼ釣り、カニを... | トップ | 夜の東京港、ぐるっとラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapグルメ」カテゴリの最新記事