Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

東京メトロ東西線ラーメン旅「西船橋編」

2017年12月31日 10時19分21秒 | Adapグルメ


今年も残すところ、あと1日。
大掃除や年賀状に追われ、気付けば大晦日になってしまいました。



今年最後のラーメンは、
東京メトロ東西線の東の終着駅「西船橋」の、



「かいざん」へ。年内最後の営業日の午後11時を過ぎているというのに、
満員御礼で、店内には5人ほどの列が出来てました。



「かいざん」か「ネギラーメン」か、
悩みながら、「イチ押しかいざんラーメン」の
食券を買って、列の最後尾に並びます。



並んでいるうちに、かためですか?油多めですか?などと聞かれながら、
オーダーを取っているので、ラーメンは割とすぐに出て来ます。



撓りネギとスープと麺のコラボがここの真骨頂。
チャーシューも厚く、安定感のあるラーメンです。

うまい

今年も、いろいろな事がありましたが、
年の最後に、こんなおいしいラーメンを食べれて、
幸せ一杯の気分になりました。

ごちそうさまでした。


ところで、adapはこれが年内最後の記事になります。
1年間見てくれてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。



OVER



関連ランキング:ラーメン | 西船橋駅京成西船駅東中山駅




↓東京メトロ東西線ラーメン旅はこちら
東京メトロ東西線ラーメン旅「高田馬場編」

↓JR南武線カレー旅はこちら
JR南武線カレー旅


↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東横線が見える、焼き鳥屋さん | トップ | 新年明けましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapグルメ」カテゴリの最新記事