Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

東京メトロ東西線ラーメン旅「葛西編」

2018年06月09日 21時02分26秒 | Adapグルメ


東京メトロ東西線ラーメン旅。
今日は、葛西駅で下車しました。



駅を降りて、葛西橋通りを浦安方向へ行くと、
「巓(いただき)」の看板が見えて来ました。



いただきは、家系ラーメンのお店です。
神奈川県では珍しくないのですが、千葉界隈では、家系ラーメンは少し珍しいです。



まずは、おすすめのキャベチャから。
キャベツがパリパリして、爽やかなお味です。



メインのラーメンは、海苔増し中盛、ライス付きとしました。
これは、美味い!久々に食べる家系ラーメン。プチ感動しました。



で、ラーメンを食し終わった後は、ライスをスープに浸して頂きます。
太ってしまうと思いつつ、これがまた美味いんです。ご馳走様でした。


OVER



関連ランキング:ラーメン | 葛西駅






↓東京メトロ東西線ラーメン旅はこちら
東京メトロ東西線ラーメン旅「西船橋編」

東京メトロ東西線ラーメン旅「妙典編」

東京メトロ東西線ラーメン旅「行徳編」

東京メトロ東西線ラーメン旅「浦安編」

東京メトロ東西線ラーメン旅「茅場町編」

東京メトロ東西線ラーメン旅「神楽坂編」

東京メトロ東西線ラーメン旅「高田馬場編」


↓JR南武線カレー旅もやってます
JR南武線カレー旅





↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みさきまぐろ切符で行く旅(... | トップ | 愛媛戦は微妙な勝利でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapグルメ」カテゴリの最新記事